10/30 ナゴヤアドベンチャーマラソン

いよいよ、マラソンシーズン開幕です。
毎年参加しているナゴヤアドベンチャーラソン




ニューシューズは、紐をピンクに変えてみました(*^-^*)


@FM(FM愛知)、なんでもかしますぅ〜近藤三興の協賛で開かれるこのマラソン
お昼ごはんもついてるし、@FMのDJさんたちも応援してくれて毎年楽しいです。


今年は、河村市長もあいさつに来てました。


開幕という事で、まったく自信はなかったのですが
とりあえず完走目標に「ハーフ」にエントリーしました。


いつものように東谷先生と一緒に(^◇^)

途中、白髪交じりの63歳のご婦人の走りが素晴らしく
ペースメーカーにして走りました。
なんとなく同じペースになった73歳のおじいさんと
私たち二人の4人がなぜかチームのように和気あいあいと楽しく走れました。


しかしながら、12Kmを越えたころからお二人の師匠(私たちが名付けたあだ名)がペースを上げ始め
私たち二人は、途端に振り落とされていきました('◇')ゞ


鍛え抜かれた身体とその走るフォームは本当にすばらかった。
あの歳になっても、あんな風に走れるといいなぁ〜と感動しましたよ!!



この参加賞いいでしょ♪
あの、近藤産興の社長の思いがこもったかりんとうです。
ふつうにおいしかったですよ(*^-^*)



ということで、とりあえず完走。
後半グタグタでしたが、開幕なので良しとしましょう(^^)/