2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでんまつり

いよいよやってまいりました、おいでんまつり。 今年のテーマは「海賊」です。 「海賊」に見えるかなぁ?・・・ 2時間近く、♪おいでんみりん♪お〜どろまい♪ 踊って、踊って、大盛り上がり (*^_^*)私たちのグループは、おかげさまで 出場チーム1000チームの中…

肩がパンパン(-_-;)

昨日からずっとテキスト作りの作業で肩がパンパン・・・ 誰かマッサージでもしてくれないかしら。 でもテキストは作り始めたばかりでまだ4分の1くらい。早く仕上げて心残りのないお盆休みにしたいところ。 ところで明日は待ちに待った『おいでん祭り』 私た…

見た?!

10時15分 南の空に発見!!ポカリスエットCMで見た事はあるが、いざ自分の目で見てみると 台風後の青い空に栄える。 さわやか気分になる

甘え下手・・・

よく言われる事・・・ 「甘え下手」 「強い」どんなところが「甘え下手」で、どんなところが「強い」のか、 さっぱりわからない、男らしい私?! いつになったら、上手に甘える事ができるようになるのかな・・・ 自分にないもの。 エアロビ運動・・・・20分

久しぶりの一時

久しぶりに彼と楽しい一時☆ バイク好きな彼はただ今、鎖骨を折って負傷者・・・ 今週はたのしいおいでん祭りがあるのに、一緒に踊れなくて残念。 まぁ〜今年は残念だけど、看板持ちね。(^_^;)

研修後の打ち上げ

昨日はスタッフ一同、研修後、打ち上げに行きました。海の見える素敵なレストランでお食事。久しぶりのお食事会で楽しかった。 &いつものカラオケ大会。 Jちゃんご要望の、Gメン75エンディングソングの題名が分からず、 みんなで探しまくり。 ついに発見…

徳山判定で王座復帰

3月に大阪で会ったときに、「7月王者に返り咲きますからよろしく!!」と言っていた通り、見事に返り咲いた。http://d.hatena.ne.jp/inabah/20050328すごいね。再度チャレンジしてチャンピオンになるのは、かなりの精神力がないと無理。 でもホントすごい…

なかなかおやつが目の前でチラついている今日この頃。。。

早く痩せたいと願ってはいるもののなかなか追いつかない。。。ラテラルサイトレーナーは今日はお休み。 そのかわりに今日はBOAのDVDなんぞ見ながら、踊ってみる。 結構踊ってみる。隣で私の姿を見ていた娘が、 「なっなんか、ちがう・・・」とつぶやく…

思いがけないプレゼント

子供達から思いがけないバースデープレゼントをもらった。今までこんな事一度もなかっただけに、喜びもひとしお。o(^ヮ^)o

ラテラルサイトレーナー   10分  61カロリー

やっぱり買った!ラテラルサイトレーナー

ずっと欲しかったラテラルサイトレーナーをYahooショッピングで買った!! こんな感じ・・・?!

素直な気持ち

最近妙に素直になれない自分がいる。 色んな事があると余計素直になれない自分がいる。もっと肩の力を抜いて素直になればいいのにね。 バカだね・・・

ひまわり

昨日は私の誕生日だった。 実家の母に感謝の花を買ってもっていく。ひまわりをじっと見てると色んな想いで涙が出てきた。 久しぶりに実家に帰って母の顔を見る。 あんなに大きかった母が随分小さく見える。 母の為にも頑張らないと・・・ひまわりっていいね…

ラテラルサイトレーナー   7分    24カロリー

be with?

Happy Birthday!

今日は誕生日です。長い間生きてきて、40回も誕生日を迎えてきたんだなぁ〜と朝思った。 子供の誕生日が来ると、その子を産んだ時の事を考えるようになった。 それからいつも思う事は、「誕生日は親に感謝する日」だなぁと思うようになった。今日は頑張って…

只今、新しいホームページ作成の最後の追い込み。

がんばってる最中です。 心機一転リニューアル。 Enjoyホームページへは、こちらへ→ http://www.enjoy-school.com

昨日は、今年も参加する【おいでんまつり】の練習におでかけ。

去年に比べ、ちょっと踊りを覚えるのも少し楽。 久しぶりにみんなで声を合わせ、練習するとすごく気持ちいい(*^_^*) 30日の【おいでんまつり】がたのしみ。。。

オリエンタルラジオ

気になっていた、お笑い芸人の情報です。 「♪ブユウデン、ブユウデン、ブユウデンデンデデンデン、レッツゴー! ♪ブユウデン、ブユウデン、ブユウデンデンデデンデン、カッキーン!」のオリエンタルラジオ http://d.hatena.ne.jp/ikumi3/20050706ここで発見…

感謝

毎日朝出勤するとき、線香をあげて、感謝。 そして、仕事を終えて帰宅するとまた線香をあげて、感謝。 日々忙しく色んな事を感じながら時間に追われているけど、 みんなが元気でいられる事に感謝。感謝。

今日駐車場に車を止めるとどこからかシャボン玉が・・・

なつかしく思い、辺りを見渡すと、小さな女の子がベランダからシャボン玉を吹いていた。 かわいらしい笑い声とともにふわふわと想いをのせて飛んで行く・・・ シャボン玉。 すごくなつかしいなぁ〜 子供の頃は夢をたっぷり含ませてよく吹いて飛ばしたもの。…

今年のうちわフェア

今年も夏がやってきた!! こんな感じに作った今年の私のうちわ(^^♪ いいの、いいの。私がよければ・・・