2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女が腹をくくると、地球をも動かせる

大阪出張

ジャパンカルチャースクール協会のお仕事で 大阪の船井総研セミナーに参加させてもらった。 色んなカルチャースクールの経営者が集まり、 現状とこれからについて学んでいく。 ジャパンカルチャースクール(JCS)協会は そんな色んなカルチャースクールを…

帰ってきました

英字新聞

“Yon”の名前でホテルに泊まると朝部屋には英字新聞が配達される。 そりや、外国人だけど英語は読めません(^_^;) ハングル語新聞でお願いします(-.-;)

只今、大阪出張中

大変だけど、やめられない

2月24日 【韓国料理教室】

パソコンスクールEnjoy主催の韓国料理教室があった。 今回のイベント、定員25名を超えたキャンセルが出るほどの大盛況。 当日の様子をやっとまとめてホームページに掲載。 楽しさが思い出される。 友人の韓国料理の廬先生をお招きし楽しいひと時。 今…

韓国料理教室

おひなさま

生徒さんのYさんにいただきました。 女の子の日だから(*^_^*)

若いっていいね。^_^;

2月17日福山雅治コンサート (レインボーホール)

先日、娘の大好きな「福山雅治」コンサートに行ってきました。 大好きなマシャに娘は大興奮。 会場に入ると、ファン層は20〜30代。 落ち着いた雰囲気で開演を待つ。 娘は会場に入るとツアーTシャツに着替え、わくわく、そわそわ。 B'zのコンサートとは、随…

福山雅治コンサート

あ〜あぁ、ゆっくりしたい・・・ 私の人生、忙しくない時なんかないんだろうから、今をしっかりたのしもう!!

確定申告

今年も確定申告に行ってきた。 去年に比べ負担も少なくスムーズに話が済んであとはお支払・・・(^_^;) いつも思うことは、来年もがんばろっ

やっと、一息

いろんな事がドッと押し寄せてきて、やっと一息。 時間と共に片付いていく。 生きているとこんな時期もあるもんだね。 島田洋七の「がばいばあちゃん」じゃないけど 磁石を引きずってあるいていて、いい事、悪い事全部一杯くっ付いてきているようで(-_-;) ま…

やっと、一息