2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そう受け入れる、相手を認めて、人生毎日修業。 人生は力を抜いて、頑張りましょう(*^_^*)

大丈夫

色んな事がやってくるのも一つのチャンス、縁で、何も出来ず苦しかったあの頃の事を思うとありがたい事で。 あの苦しさを思えば大したことないよね。『できる、無敵な君』だからきっと大丈夫。 前向き、前向きo(^-^)o

悩みから逃げる人は弱い人。 悩みは人を強くする。 悩みが私を励ましてくれる。 生きろ生きろと叫んでいる。 でも、今日は頭の中の色んな事、箱に詰めてカギかけて、一気に寝よっ!!

138%

近頃、いい事、悪い事、色んな事が一気に寄ってきている。 おかげで私は138%(>_ つるつる一杯溢れている。。。。

138%!!

ただ今講座中

「はてな」から返答がきました。

お問い合わせいただきました件、はてなにログイン できないとのことで、ご不便をおかけしております。こちらの問題につきまして、引き続き、詳細な原因の 調査を行っておりますが、弊社の利用している暗号化システムと 一部のOS、ブラウザとの相性に問題があ…

ログインできない方へ その3

ログインできない方へ

先日の方法でもログインできない方が続出してますね。あくまでもこれは、みなさんに原因があるのではなく、 「はてな」側の問題なのでもう少し待ってください。 只今、「はてな」の方にお問い合わせしてありますので、 もうしばらくお待ちください。 またlov…

ログインできない方へ その2

ログインできない方へ

最近、ログインすると 「ページを表示できません」などのメッセージが出てログインできない方が多いようです。 調べましたら、以下の方法により改善できるかもしれません。 やってみてください。 1. メニューバーの「ツール」をクリック、「インターネットオ…

ログインできない方へ

うわさの木、根も葉もないのに 良く育つ

危ない

毎朝、早朝からお弁当作りと家事で大忙し。 みんなが登校し、自分が出勤するまで少し余裕が出来る。 毎朝この時間を見計らってストーブの前で身体を温めながらストレッチ。 ちょっとのんびりタイムである。 今朝はちょっと疲れていたのでストレッチ後に、う…

サラリーマン川柳

毎年、楽しみにしている第一生命の「サラリーマン川柳」が発表された。 世の中の不満をおもしろおかしくうたっている。 今年の私の中でのヒット作。 「犬はいい、崖っぷちでも たすけられ」第一生命「サラリーマン川柳」は、下記のアドレス ↓ http://event.d…

サラリーマン川柳

こんな事言ってると、それこそバラバラにされるよ

最近ニュースで報じられている「女は子供を生む機械」。

経営者第一線で頑張っている私としてはまったく許せない発言。 しかもこの発言が一国の厚生労働大臣とは。 いつも「女のくせに」と言われ続けはや40年余り。 生意気なのはしょうがないが、女性に対してのこの発言・考え方はとても許せない。 もちろん、女…

なんという!!