2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かっわいいでしょ〜(*^。^*)

11/25 スイーツマラソン

今季初のマラソン、スイーツマラソンに行ってきました。 スイーツマラソンって? 私が参加したのは、10Kmですが 給水場ならぬ給スイーツ場所があって 走っては食べ、また走っては食べという 頑張った人にご褒美というマラソン。 給スイーツ場所はこんな感じ…

スイーツマラソン

京都パープルサンガ

プレーオフ負けてしまいました。残念。 今シーズンお疲れ様でした

一粒300メートルではなく、1個7年?!

生徒さんのHさんに、1個食べると7年寿命が延びるという 玉子をお土産にもらいました。 facebookに写真を載せたら 知人は「めざせ100歳越え!」と5個食べたそうです。 胸焼けしそう(^_^;)

よそはよそ。うちはうち。

ちょっと…はみ出してます

今日は気持ちいいので、日向ぼっこ。 でもハンモックから、はみ出してますけど…

いつもの話道塾に行ってきました。 喜田先生はいつになくお元気でした。 今回の喜田先生のお話。 今の世の中、コマの上に乗っているようで いつひっくり返ってもおかしくない。 そんな中でしっかり生きていく為には やはり、自分自身が軸をしっかり持つこと…

ちょっと寒くなってきたよ

かっわいぃ〜(*^。^*) うちのいおりも可愛かったのに… 今では…このありさま(-_-;)

紅葉

長久手の杁ヶ池公園。 毎朝のジョギング時に撮ってみました。 今が見ごろです。とってもきれいよ。 私の?無花果も随分熟してきました(~_~;)

京都パープルサンガの試合観戦

日記の投稿が遅くなりましたが、 先週の日曜日大雨の中、京都までパープルサンガの試合を観に行ってきました。 実はこの試合、J1昇格のかかった大事な試合。 京都パープルサンガで働く息子からのご招待でした。 せっかくなのでというか、初めて観に行きま…

京都パープルサンガ

松茸ごはん

松茸頂きました。 私のような貧乏人に松茸をくださるなんて、 神のような方…(^_^;) 色々考えましたが 松茸ごはんにしました。 美味しく出来ました。 旬のもの頂いてリッチな気分 キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

松茸ごはん