2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

走った後は、ビール。 じゃなくて、かき氷(最高に美味しかった!!)

マラソン大会

毎月、気がふれたかのように参加している私たち。 私の今の目標。 「10Km、1時間以内で走る」 その目標を達成するべく忙しい中練習してきました。 そして、マラソン当日。 あいにくの暑さにバテバテ(+_+) 頑張って走ったが、目標達成にはなりませんでした。 …

マラソン大会

金環日食 その2

きのうも気になる金環日食観察中の かわいい写真をおとどけしましたが こんな写真も発見しました。 かわいいでしょ(*^_^*)

金環日食 その2

金環日食 その1

みなさん、見られましたか? 昨日は、朝からずっと一日中 テレビやネット、金環日食一色でしたね。 そして、私が見つけた一番の写真はこれ\(^o^)/ 日食以上に気になる。

金環日食 その1

今日のお昼ご飯は

マザーハーツにて。

只今、甘納豆食べながら、残業中〜(^_^;)

猫タワー

いおりがちょうど1歳になったので 猫タワーを買いました。 やんちゃ猫いおりにとっては なによりもうれしいようで。 ↑ すっかり気に入って、降りてきません。 家の中はどんどん猫に占領されつつある我が家です。

母の日

親は、無償の愛で育ててきたつもり。 で、あるからこそ、うれしいのだろうか。 子供たちもみんな、ちゃんと親にプレゼント贈れる社会人になりました。 これからもこんな母ですが、よろしく…ヽ(^。^)

母の日

特上プリン

神戸のお土産でいただいた「魔法の壺プリン」。 激うま〜

淋しすぎ?!

行ってらっしゃいませ

今朝は早出してドトールに寄りました。 少し、勉強をして出勤。 お見せを出る時 店員さんが「行ってらっしゃいませ♪」と声かけてくれた。 なんか、久しぶりの響き。 いつも出かける時は 「いおり、オンマいってくるからね♪」と言いますが 「行ってらっしゃい…

行ってらっしゃいませ。

やっぱりこういう所が居心地いいわ(=^・^=)

みよし悠学カレッジが始まりました。

みなさん、お元気でしたか? みよし悠学カレッジ春夏講座が始まりました。 初日は、「作って学ぶワード中級編」です。 今までのテキストに沿ってやる講座とは違って 初級から応用まで学んできた機能を実践で活用する講座です。 入力量も多いし、進行も中級ペ…

さて、始まりました