2010-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas!

倒れたケーキでメリークリスマス(*^_^*)

Merry Christmas!

食べましたけど(^。^)

かわいいでしょ(*^_^*)

お歳暮に頂いたせんべいの中に こんなかわいい子がいました。 かわいすぎてたべられない?!

かわいいっ!

今は、母の回復を祈るのみ

元気にしてます

ここ1ヶ月母の調子が悪く 病院通いで忙しい毎日になっております。 みなさんの協力のおかげさまで 仕事もバタバタしながら やっております。 スポーツジムもあれから1ヶ月。 まったく行っていないし・・・ せっかく4キロ走れるようになったのもつかの間。 …

ご無沙汰してます

ガンバレ!とこたん

東京の専門学校に行って8ヶ月。 最初の頃はなかなか東京に馴染めず、 弱音の電話も掛かってきたが 最近では随分電話の数も減った。 息子に比べると やはり女の子、 たわいもないメールを送っても ちゃんと返事が来る。 ガンちゃんは、 食料不足&資金不足に…

愛しい娘

身体は老いても、中身は負けないぞ!!

メガネ

メガネを新調した。 そうです。 残念ですが 私も 遠近両用のお年頃・・・(;一_一) 遠近両用の先輩ネエサマ方にいただいたアドバイスのおかげで 地面のフワフワ感もなく、 とってもいい感じ。 そうです。 三好35人パソコン教室の 一番後ろの方の顔は見えま…

お年頃

ちなみに、体重はいっこうに変わらず・・・

ランニング

スポーツクラブに通い出し、はや2年。 毎週のZUMBAを楽しんでいる。 最近はランニングマシーンでのランニングに凝り出した。 毎日、五千歩を目標に頑張っているJ先生には及ばないが 私は4キロランニングを目標にしてきた。 最初は1キロ歩いて、1キ…

4Km達成!!

紅葉見に行かないと(*^_^*)

迷惑メール

パソコンの迷惑メールも困ったものだが、 携帯電話でメールを良くする私にとって 携帯電話の迷惑メールはこの上なく迷惑!! 原因は、不意に入ってきた迷惑エロメールを 間違って開いてしまったのが発端 開いてしまって足が着いたらしい。 それ以降、色んな…

悪戦苦闘

 恩師 喜田先生

先日、恩師から電話をもらった。 恩師の声は、私の心の奥深い所に響く。 ありがたいことである。 お尻を叩かれ 励まされ あふれる涙で心洗われ、素直になる。 自分の原点を見たような気がする。 今の自分に出来ること 今の自分がやるべこと 自分の価値 自分…

感謝

働くオモニのかんたん韓国料理教室

10/29、30と韓国料理教室がありました。 今回のレシピは ・豚カルビ ・なんちゃってサンゲタン ・はんぺん辛味炒め ・茄子のナムル ・豆もやしのナムル おかげさまで大好評でみなさんに 喜んでいただけて感謝しております。 おうちでも頑張って作ってくださ…

Koshi Inaba LIVE2010 〜enⅡ〜

行って来ましたぁ〜!! やっぱり、稲葉さんはステキ〜!! 「稲葉さぁ〜ん、ステキィ〜!!」と 何度叫んだ事か。 久しぶりのライブにノリノリな私は 肌寒かったはずのライブ会場で汗をかき、 エネルギー満タンで帰ってきました。今度はいつ逢えるのかなぁ…

皆さまも変わらず、お元気でいらして下さい。

お久しゅうございます

最近、ブログ書いてませんね。 先日、頂いたマツタケも美味しくいただいた写真も、 kumi先生と行った中国茶のステキなお店の写真も載せることなく あっという間に日は過ぎております。 べつに何があったわけでもなく、 元気に過ごしております。 先日の鯵の…

お久しゅうございます

アオキスーパーで鯵の開き買ってみよ

鯵の開き

先日ネットで頼んだ鯵の開きを焼いて食べた。 期待感が強すぎたのか、 思いのほかイマイチ(ーー;) ん、、、、、 その辺のスーパーで買って来た物と大して変わらず(ーー;) 届くまでの楽しみで済んでしまった 宝くじのよう・・・(+_+) まっ、そんな時もあるよ…