2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うかれっぱなしとはまたちょっと違う シマリがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞオマエ

B'z

昨日の久しぶりのinaさんにうっとり。。。 髪が少し伸びたみたい。 いつになくステキなinaさんでした。 クリスマスカードが届いた。 思わず子供の本の付録のようなやまおり、たにおりに反応しそうになったけど、 ねぇさまのアドバイスのおかげで無事壊…

災難つづく・・・

今週は二度にわたってまれに見る大雪。 チェーンを巻いたり、はずしたり大変。 朝はチェーン巻いて、帰りはほとんど雪が溶けて雪のない道路をサンタクロースのようにシャンシャンいいながら走って、はずかしい・・・(^_^;) かと思えばさっき授業中に震度3の…

Merry Christmas ☆彡

残りの9日がんばろう。そしたらまた新しい1年が始まる。

B'z

明日のミュージックステーションでinaさんに逢えるのがたのしみ・・・(*^。^*)

今日も雪らしい・・・

先日の雪の日は出勤するのにも大変。 前日からチェーンを巻いたり、雪かきしたり・・・ 雪は暖かい部屋の中から見ているには優雅で素敵だけど、 外に出るには大変。 ホワイトクリスマスってのも素敵だけど こう続くとね・・・ あっという間の一年が終わろう…

寒っ!!

後悔は繰り返す。反省は成長する。

後悔と反省

後悔とは・・・辞書で調べると 「自分のしてしまったことを、あとになって失敗であったとくやむこと。」とある。 反省とは・・・「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考えること」とある。 後悔は人のせいにしたり嘆いたり、簡単な事だが 反…

後悔と反省

何が忙しいのか分からないほど、忙しい

おっとウィルスが・・・

昨日自宅のパソコンの電源を入れるとなんと・・・ 真っ赤!! しまった!!ウィルスだっ!!最低・・・(-_-;) やられました。そして、昨日は夜中までその修復作業に追われ・・・ 年末忙しい時にとんだいただきものをした。 確かに年末は、怪しい変なメールも…

おっと、ウィルス・・・

カレーうどんが食べたい!

えみ〜Go

上沼恵美子の深夜のトーク番組。 以前から上沼恵美子好きな私としては、なかなかのもの。 おばさんパワーとゲストとの掛け合いがとてもおもしろい。昨日は、カレーうどん特集だった。 「めっちゃ、食べたい!!」と夜中の私のおなかが鳴る・・・

えみ〜Go