2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春だにゃ(=^・^=) 今日は暖かかったよ☆彡

マクドナルドへ

何年振りにマクドナルドへ来ました。 私の中で、“ハンバーガー=太る”というイメージがあるせいか本当久しぶりです。みよし悠学の夜の講座が終わったので、ちょっとここで宿題をやっつけてきました。 意外と人も少なかったので、長居しながら宿題をやっつけ…

さて、風邪をひいて体調崩しているうちに ナゴヤマラソンまであと3週間となってしまいました。 なかなか忙しくて走れなかったのですが 今朝、がんばって走ってみました。 朝は寒いですけど、一日のスタートとしてはエンジンの起動力が違いますね。 ただ、夕…

iPad講座

本日、パソコンスクールEnjoyではiPad活用講座がありました。 そんな今日ご紹介のアプリはこれ! 「colAR Mix」1.「colAR Mix」のサイトから気に入った絵を印刷します。 クレヨンや色鉛筆などで好きな色にぬります。 2.アプリを起動し、その絵にかざすと・・…

ご無沙汰です。

忙しい日が続き、ブログも少しお暇頂いておりました。そんな中、胃腸風邪を引きまして すっかり弱っちくなってしまいました(>_ 3日程、腰が痛くなるくらい死んだように寝てました。 熱にうなされるこんな風邪を引いたのも5年ぶりくらいです。 まいった(>_ 来…