2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題のLINE。 スマホを使っていない人にはあまりピンと来ませんが ネットでこんな、頑張っているおはあちゃんを発見しました。 こんな頑張っているおばあちゃんに、LINEバブルのにんじんプレゼントしたいわwww

ブログデザイン変更

何年ぶりの変更でしょうか。「あっ、間違えた?!」なんて思ってます? ここは間違いなく「inaさんの日記」ですよ(*^。^*) 横幅も広くなり、少し横長に文章も書けるようになりましたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ。 何年も書き続けているブログ。 …

デザイン変更

名古屋マリオットアソシア

映画を見た後、こんなロマンチックな所でお茶。 この日は風もあったのでテラスでも涼しくてよかったです。 夜景好きな私としてはたまらない絶景です。

華麗なるギャツビー

ずっと観たかったこの映画。 春夏講座終わるまで我慢してたけど、間に合った(^_^;) 1920年代の米ニューヨークの話。 大富豪のギャツビーが毎夜のように繰り広げる 豪華絢爛なパーティ。 いやーあの頃のバブリーなアメリカがとってもゴージャスでした。 ディ…

白日会

daraaさんの絵が出ているという情報があったので 行ってまいりました。 daraaさんの絵、素敵でした。 とても大作でしたよ。 絵を見に来たなんて久しぶりだったので ゆっくりじっくり見させていただきました。 うちの子供たちも絵を習っていたので 入選すると…

お休み頂きました

忙しかった、春夏講座の木曜日も終わったので お休みいただいて出掛けてきました。

この暑い中、朝走ったら日焼けした(;^ω^)

Happy Birthday

いくつになっても誕生日はうれしいもので(ガキか?!)(^_^;) いつものように、稲葉さんからBirthdayカードが届きました。 (ファンクラブはみんな届くんだけどね) 義理堅い長男からもプレゼントが。 子供三人産みましたが… 長男・・・・・母の日、誕生日…

Happy Birthday

最近、ベランダに散歩に出られるようになったよ。 以前逃亡したこともあり、出してもらえなかったが 最近また出してもらえるようになった。 なんでも、体が大きくなって お隣さんへの通路を通れなくなったかららしい。 最近はベランダで日光浴。 暑いけど、…

暑い日が続きますね。

小雨が降っても傘を差さないワイルドな私ですが あまりの暑さに、ちょっと日傘なんぞさしてみました。 ちょっとセレブなキブンになります(^_^;)

おあつうございます

余りの暑さに、ガリガリ君を食べました。

半年ぶりに喜田先生の四日市話道塾へ行ってきました。 先生はいつもと変わらずお元気。 私もその間の報告を。 喜田先生の話道塾は、人間関係を潤滑にするための コミュニケーションスキルを勉強する研修である。 が、私はいつの日か先生のお言葉と評価を 自…

3年6班 クラス会

八年前、ふとしたきっかけで始まった高校のクラス会。 うちのクラスは理系だったので、高2、3と同じクラス。 そのせいかいまでもたまに会って飲んでます。 クラス会というより今では、いつもの仲間との飲み会。 今回も盛り上がってます。 なんと、行方不明だ…

週末は…

第18回 がんばろう会

昨年から始まった経営者O先生とのがんばろう会 毎回、経営者のビジョンについて話し合いながら 切磋琢磨しております。 もう20年近くの付き合いで、 一緒にこの道歩んできた二人。 なぜか悪友のようにいつもつるんでおらります。 そして、いつものように食…

6月29日(日)サクランボ狩りバスツアー

いつもの仲間と初バスツアーに行ってきました。 みなさんからバスツアー楽しいよという話を よく聞いていたのでとても楽しみ。 いつものお調子者メンバー サクランボをここぞとばかりにお腹いっぱい食べました。う〜ん。満足ぅ〜(*^。^*) そして、元善光寺で…

バタバタの一週間