2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日も頑張って仕事しております。 今日のお昼は「スープはるさめ」 今まで見たことない「わさびとおろしの和風だし」。 うん、うん(*^。^*) わさび風味でおいしー☆彡 わさび好きにはたまりません(#^.^#) 大丈夫。 今日のお昼はそれ以外にもいなりずしを頂…

めざましジャンケン

毎朝、ついついのせられてしまって まんまとやっております。 今月、がんばったのに惜しい(>_ 100pt貯まったら軽自動車当たりはしないけど 応募できるのに… と、毎朝フジテレビの策略にハマっております。

ついつい…

今日は雨がいっぱい降ってるから つまんないなぁ〜(=^・^=)

雨いっぱい降ってるね

チーズケロとチーズブー

かわいいでしょ〜(#^.^#) 先日、Uさんからこんなかわいいせんべいを頂きました。 可愛くて食べるのが惜しいくらい。 しっかりみんな食べましたけど(^_^;)

かわいい

お詣り

昨年12月から続いている、毎日のお詣り。 毎週、木・金はみよし市におります私。 みよしにも素敵な神社がありました。 木・金は三好稲荷にてお詣りしております。

夜泣き

最近、夜泣きに悩まされております。 4時〜5時くらいになると聞こえてくる く〜ん、く〜ん… … わわわ〜ん… そうです、 猫のくせに「わわわ〜ん」と鳴くコイツ!! 間抜けた顔のいおりです。 最近、毎朝お疲れ気味の私を起こすのです。 その睡眠不足もある…

“オール”

みなさん、“オール”ってご存知ですか? 船を漕ぐ、オール? 最近の若い子は、徹夜することを“オール”って言うんですよ。 先週の土曜日。 いつものように、娘は打ち合わせを済ませて帰ってきました。 この日は、友達と食事をしてきたようで 帰ってきたのは確…

“オール”?!

B'z

只今、JR横浜駅はとんでもない事になっているらしい。 わぁー!!! 私も抱き付いて、写真が撮りたい!!!!!!

キウイフルーツ到着

現在、みよし悠学カレッジにて 「もっとインターネット・電子メール」講座を行っております。 先日のテーマは「ネットショッピング」 講座内でわたくし、「キウイフルーツ」を買ってみました。 以前、「天然ぼけ」さんに頂いた ゴールドキウイフルールのおい…

キウイフルーツ到着

B'z

今年、25周年のB'zでございます。 ツアーも始まりますので、 チケット確保に大忙し。 仕事で忙しいんじゃないんかい?!(^_^;) コンサートまでのわくわくが生きる喜びとなっております。 誰かさんのようにSMAP追っかけて全国へとまでは行きませんが 今年は、…

B’zベストアルバム

さて、残業がんばるぞっ!!(`・ω・´)ゞ敬礼っ

早弁中〜

夜の残業に備えて、早弁しております。 なぜか、残業前の腹ごしらえは「かつ丼」と決まっています。 なんか、 かつ丼なんて久しぶり(#^.^#) かつ丼といえばカロリー大というイメージですが まあ、残業するし、 仕事終わって、夜中食べるよりいいだろうし… (^…

早弁中〜

連日のランニングで全身筋肉痛。 若干変な動きの私をお許しください。

「みなさ〜ん」

仕事をしていると、外から 「みなさ〜ん」の声 ん? 今どき、「竿竹か?」 それとも「豆腐屋さん?」 正体は、 「みなさ〜ん、ガスの点検ですよ。 3年に一回のガスの点検に伺っておりますぅ〜」 ガス屋です。 最近は、ガス屋や宅急便を装った 詐欺や不審者が…

みなさ〜ん

今日も、私に動く勇気をくれたMさんに感謝。

さて、6月です。

あっという間に一年の半分に差し掛かりました。 いつも「今年の目標ー!!」なんて言いますが いつやるの? はいはい。 分かりました。 とりあえず、3キロ痩せようと思います。 みなさんの暖かいお言葉に甘えている私。 どんどん成長しております。 ユニクロ…

さて、6月です!