2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は「世にもブサイクな寝顔の猫」 動画なので下のURLをクリックしてヽ(^。^)ノhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7K5FVIxYZ7s

人生最大

皆様からのうれしい愛情をたくさん頂き、 最近少し太りました…(^_^;) 只今人生最大の重さに。 ちょっと危機感を感じ エクセルでこんなものを作ってみた。作るだけで少し痩せたような気分になれるところがいいね。 10月からしっかり頑張ってみよう。 というこ…

人生最大!!

犬もトレーニング中かぁ それにしても、よく伸びてるね〜

今日も頂きました。

今日も焼き立てパンを頂きました。 Kさんはパン作りが趣味で、「練習で作ってるから食べて〜」と持ってきてくれます。 練習とは思えない旨さ!! お昼ご飯食べた後でも食べれちゃうヽ(^。^)ノ だから、痩せないんです。 昨日の夜はジムでZUMBAにランニ…

ベーコンマヨネーズカレーパン

猫好きにはたまらない(*^。^*)

志さえ失わなければ、困難や問題は すべて新たな発展の契機として生かすことができる。 - 松下幸之助

焼き立てチーズパン

朝一番に、Kさんがチーズパンを焼いてきてくださいました。 焼き立てなのでふわふわヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ いつもみなさん色々差し入れなど 心のこもったお土産などありがとうございます。 おかげで痩せる暇なし(^_^;) 昨日も頑張ってランニングしてたら ウォ…

焼き立てパン

今日もネットで見つけました。 何があるのかなぁ〜(*^。^*) かわいいね。こんな頃思い出すなぁ〜 ワンコの背伸び加減がかわいいぃ〜 季節の変わり目 みなさんご自愛くださいまし。

かわいい〜(*^。^*)

ブログって、旅紀行をこうやって残せるからいいね(^_-)-☆

3日目

朝からソウル市内の仏教総本山 曹渓寺。 その後、宗廟へ ここには、朝鮮王朝の歴代の王様と臣下たちが祀られています。 今でも、年に一回全州李氏は祭事を行っています。 その壮大なスケールと威厳のある建物は素晴らしく、おすすめの場所。 最後にれ景福宮…

2日目は、地下鉄とバスに乗り

朱蒙、イサン、トンイ、善徳女王撮影のあったMBCドラミアへ。 ドラマで観た光景を目の前に、色んなシーンが蘇ります。 正一品は、官僚、臣下の身分の位。 撮影場では偽物なので、こんなに手軽く持ち上げられちゃったり… 随分頑張って歴女巡りしてきたから…

1日目

世界遺産 昌徳宮へ。 何度も行っていますが、今回は奥の秘苑まで。 そして、お隣の昌慶宮。 ここは、有名なイサンの父、思悼世子が最後に米びつに閉じ込められた現場です。 夜は、仁寺洞で食べ歩き

韓国へ行ってきました。

9月8日〜10日、歴女で韓国へ行ってきました。 私たち、歴女というだけに とてもマニアックな所へ歩く歩く。 そう、二日目は筋肉痛になるほど 山を登り、地下鉄、バスを乗り継ぎ歩く歩く(^_^;)

韓国歴女の旅