2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

穏やかな年越しを過ごしてます。 紅白観ながら、色んな事のあった事を思い出しています。 やっぱり感じることは、健康でいられる事、仕事ができる事、 自分を支えてくれるたくさんの人がいることに感謝です。 来年は、目標達成の為に全ての力を注いで頑張り…

お世話になりました

merry X’mas

サンタがやってくる。 サンタを追跡(`_´)ゞhttp://www.noradsanta.org/ja/

たまにはブログ書かないとね。 ブログにはブログの楽しさがあるね。 みよし悠学カレッジ新春講座 ブログやりますよ〜 まだ少し空きがあると思います。 お友達誘ってください(^_^)/~

12月11日、ライブの次の日でしたが、 B'zのエネルギーをもとに 「高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン」に参加しました。距離は16km。 そんなに走れるのかと不安でしたが頑張りました。距離よりもそのアップダウンにはまいった(>_ 信じられない坂を上り。 これって…

B'z

12月10日は、もちろんナゴヤドームでライブ行ってきましたぁー!! 私たちは、最高の席で 愛しの稲葉さんは私の真上を駆け抜けて行きました\(^o^)/ チョー最高!! まりこさんありがとう!

お久しぶりです

めっきり寒くなりましたね。 パソコンの前にゆっくり座る時間がなく、ブログもご無沙汰。 今やブログのみならず、facebook、ツイッターなど色んなSNSがある中 私は最近、facebookが主になってます。 facebookをスマートフォンで利用すると 随時に色んなおも…

お久しぶりです。