お久しぶりです

しばらくブログを留守にしている間、色んな変化がありました。

まず、18年間続けてきたパソコンスクールEnjoyを閉校することになりました。
18年間、皆さんと共に楽しく歩んできたこの教室を閉校することになりとても寂しく思います。


もちろん、受講生のみなさんに多大なご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

また、長い間パソコンスクールEnjoyをかわいがっていただき
そして、カルチャースクールに楽しく通っていただいたこと感謝申し上げます。


私の人生の大きな過渡期であります。
「inaさんの日記」ブログを長く見ていただいているみなさんとも長いお付き合いとなりました。


私は別にどこか行ってしまうわけでもなく、
引き続き、みよし悠学カレッジやひまわりケーブル、中日文化センターさんにもおりますので
顔が見たくなれば?(^皿^)


元気がなくなった時?


いやいや、パソコン・スマホタブレットに困った時はのぞいてください。


どんどん変化するこの世の中で生きていく為
いつまでも若く元気で生きていく為にも


前向きにデジタル機器に挑んでチャレンジしていってくださいね。



私もまだまだ頑張ります。
これで終わるつもりはサラサラありませんという前向きな決断であり


さらに自分の目指すビジョンに向かって頑張ってまいります。




昨日の事
初対面にあった方に

「ヨンさんは、竹を割ったような性格ですね」と言われました。


残念ながら、私を表すワードとしてよく使われるのに間違いありません(^^;)


そして、


無人島に行っても、生きて行けそうですね」と



残念ながら、私は泳げないので無人島では大変困りますが
たぶん私の事なので、泳がなくても魚を捕る方法を考えて生きていくのでしょうね。



とりあえず、
まだまだ元気で頑張りますよ。
ブログはなかなか書けなくなると思いますが
フェイスブックなどで探していただけると生存確認はできます。


また、今年もウィメンズマラソン走りますので
当日、パソコン、スマホアプリからウィメンズマラソンサイトを探すと
今この選手この辺走っていると
リアルタイムで一緒にマラソン楽しめますので
ぜひ、ご覧いただき、応援してくだささい。


それでは、、、
また、ブログ更新しますね。(^^)/~~~