2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色々バタバタしたが、来週からは元の生活ペースに戻そう。

収穫

今年初めての収穫。 今年は、たくさんできるといいんだけどなぁ〜

おんまにこんなかわいい首輪を買ってもらいました。

「うちの子はかわいいのよぉ〜」という ペットにメロメロの人の気持ちがよくわかった。 そうです。 「うちの子もかわいいのよぉ〜☆彡」 相変わらずの噛み癖は治らず、 やんちゃしている。 あまりのその噛み癖に 私も噛みついてやった 「きゃい〜ん」と逃げて…

最近のお気に入り

今日は暑いが、コメダはやっぱり寒い(~_~;)

こんなもの発見!

コンビニでこんなもの発見。 思わずお昼に買ってみた。 うん、まさしくグリコカフェオレ。 見た目よりサクサク感のある チョコスナック。

我が家に来て、10日が経ち やんちゃぶりは日を追うごとに増してくる。 朝から家中を走りまくり 気が付けばこんな所に。 ひっかくは… 噛みつくは… で、おんまの手足は傷々である。 あまりのやんちゃに とっ捕まえて叱ってみる。 しばらくすると… あまりの可愛…

今日も元気!

うちへ来て、はや3日。 毎日、家中走り回っている。 朝も早くから全力疾走。 ゲージから「出してぇ〜」と泣き 出した途端、部屋中駆けまわっている。 1〜2時間走り回って遊ぶと 餌をたべ、 そして私の足元でコロンと(-_-)zzz こんな、トロそうな顔して寝…

やんちゃ息子

我が家にねこぴーがやってきた 念願のねこぴーを飼う事になった。 三好で講座中の出会いという偶然の運命を感じる。 迷い猫で2ヶ月弱らしい。。。 名前は、もちろん「いおり(庵)」 男の子ですが…(^^ゞ もう我が家ではアイドル!!(=^・^=) みなさんがペッ…

いおりです。

やっぱり、稲葉さんはカッコいいねぇ〜(*^_^*)

残業中〜

最近、外に出ることが多くて なかなか事務仕事& パソコンに向かう時間がない。 いつも、パソコン見てるだろって? 案外、しゃべる方が忙しいようで(^^ゞ 提出しなくてはいけない書類が・・・ 印刷しなくちゃテキストが・・・ まとめなくてはいけない資料が・・・ 更…

今日も残業中〜

ちゃんとバックも買ったよ♪

なかなかいいぞ!

斜め掛けのバックが欲しくて 久しぶりにアピタへ。 買い物など 久しぶりのことである。 ジーンズTシャツに合うような 斜め掛けのバックが欲しかった。 色々見て回る。 閉店まぢかで焦りだす。 バックを買いに来たのに 私の手にはTシャツが2枚。 ん? バッ…

なかなかいいぞ!

「大王世宗」が観終わった。 なかなか良かったよ。

“焼き”が入るの巻き

先日、朝シャツにアイロンを掛けていると、 最近気合が入っていないと アイロン君に“焼き”を入れられました。 右足に“焼き”が入りました。 興味のある方は 次回の講座中、横を通りかかったら チラっと見てみて(-_-;) 筋の通った“焼き”が目印!!

“焼き”が入るの巻き