2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas

うちにもサンタさんくるのかな・・・^_^;

クリスマス

街はすっかりクリスマス。 24日はどう過ごそうかな・・・ 娘とおいしいケーキを食べようかと(*^_^*) ケンタッキーのレッドホットチキンもいいよね。 きっと、凄い人なんだろうな(;一_一) みなさんは、どう過ごしますか?

クリスマスイブイブ

大丈夫、 苦しかったあの時も、 辛かったあの時も、 なんとかして来たから 頑張ってれば、きっとなんとかなるよ (^O^)/

未熟者

次から次へと難問がのしかかってくるのは、 まだまだ修行が足りんとの 神様からのお告げなのか・・・ 随分頑張ってきたつもりだが、 まだまだ未熟者のようだ。 風が吹けば折れそうな木の枝のような20代の私が 子供を産み、色んな試練を乗り越え30代には強い…

未熟者(-”-)

今年のクリスマスはどう過ごそうかな・・・(^_-)-☆

苦手なもの

匂いにとても敏感なわたし・・・ 香水はもちろん、 百貨店の化粧品売り場は息を止めて通ります。 前世に何かあったのかと思うほど。 絶対なんかあったと思う(^_^;) 最近は香水がとてもキツい人が多いようです。 エレベーターで一緒になった時は大変。 敏感す…

名古屋イルミネーション

先日、名古屋に用事があったので、 高島屋のイルミネーションを観てきました。 毎年観にいっているけど、 今年は少し寂しい感じがしました。 景気の悪い年の終わりなので もう少しパァ〜ッといって欲しかったんだけど(-_-;) 白色を基調にしたデザインだった…

名古屋イルミネーション

11月20日デジカメバスツアー

今回のデジカメバスツアーのテーマは「夜景」です。 なばなの里へ行ってきました。 私はなばなの里初めてだったので、 その素晴らしいイルミネーションに感激!! イルミネーション好きな私はまるで別世界に来たようで とても浮かれてました。 夜景はとても…

デジカメバスツアー