2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに私もいました。 http://d.hatena.ne.jp/ikumi3/20050318

ドジなわたし・・・

今日は、朝からバタバタ・・・電話連絡の忘れから銀行まで。*お昼に銀行に行ってきました。 銀行を前にふと振り返ると、クリーニング屋。 「あっそうだ!この間のクリーニングもらいに行かなきゃっ」と思いながら、 銀行で振込み。 クリーニング屋から服を…

こんなステキな人に会いました。

今日、研修で大阪に行きました。そして、こんなステキな人に会いました。とってもかっこよく、握手も力強く気さくな方でした。 偶然2人だけで5分くらい話もして。 ラッキー☆7月の試合頑張って、是非チャンピオンに返り咲いてね!!ボクシングの徳山選手でし…

只今、盛り上がり中

只今、コミュニケーションスキルアップ研修中〜☆♪ 自己開示とフリーチャイルドアップアップ↑↑

いやなリベート対決

今、テレビでキンキキッズの光一と宇梶の出ている リベート番組を見ていた。 ペトロ三木とかいう東大出のいやなヤツが 大した経験もないのに、偉そうに理屈を捏ねる。番組に出ている人たちがどっかの「朝まで生テレビ」みたいに お互いの意見も聴けず、互い…

春を感じるベスト3

暖かい春の日差し なんとなく匂って来る春の香り 野に咲く春の花 卒業式や新しい事の始まり

春らしくなったね。

あったかい日差しが心地よく射してきます。パステルカラーの服を着て、ドライブに出かけてみたい今日この頃。仕事もバタバタ、家の中はホコリだらけ・・・でも最近思うことは、やっぱり勉強しなくちゃいけないね。 色んな人の話を聞いたり、自分自身成長でき…

昨日、B'zの新しいCDが出ました。

昨日は買いに行けなかったから、今日こそ行かねば・・・(*^_^*)/

涙の卒業式

昨日は、息子の高校の卒業式でした。 「12年間、本当にありがとう」と言われて 感激してしまった・・・そんな事をちゃんと素直に言える様になったんだなぁと思いながら、 朝早くから、夜遅くまでがんばっていた苦労もどこかへ飛んで言ってしまった。彼は、4…

はじめての書き込み

今日は確定申告に行ってきました。毎年この時期になると、経理の整理に大変・・・徹夜続きの毎日よ。最近気が付いた事は、徹夜も朝方5時くらいになると中途半端に寝ないで、起きてた方が朝は楽。でも昼間、時々意識不明になる・・・(ーー;)16日彼が誘って…