2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のウィメンズは、棄権することにしました。 右足の肉離れがなかなか良くならず ムリをして走ると今後のランニング生活に影響が大きく出るという判断で 医師と相談して決めました。 一年以上も前からこの日の為に、毎日練習をし準備してきたので 私として…

遂に来たぁー!! ウィメンズマラソンの案内。昨日の犬山マラソン、雨の中ずぶ濡れになりながらのランニング。 残念ながら、2kmほど走ったが、嫌な痛みを感じ無理せずリタイヤ。 残すことあと26日と迫る中、不安が残る。。。 肉離れ負傷中のこの私。 果たし…

脚を痛めて、はや3週間。 なかなか治らない…(>_ランニングクラブ紹介の接骨院に通ってます。 長久手の接骨院で有名なスポーツトレーナーの先生。 野茂選手と一緒にメジャーに行ったり、JOCの専属トレーナーなどしている 一流アスリートが通う有名な先生…

喜田先生、古希のお祝いパーティー

恩師 喜田先生とは、かれこれもう17年のお付き合い。 きっかけは、先生の「話し方講座」を受けた事。 人前で話す事が仕事の私が受けたこの講座。 受けた感想は、「この人、私の講座見とったん?」という程、的中(*_*; そして、適切なアドバイス。 よく、どん…