2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中の不思議なルール

犯人の取調室は、かつ丼 私も残業の時は、必ずかつ丼いざ、出陣。

最近、ハマってます

今日も月2回目のランニングクラブ。 最近はもう暑いので8時にはスタートです。 今日も連なって10キロのランニング。 独りでは苦しいものもみんなで走ると、楽しく走れます。 今日も気温は既に30度近く。 自分の汗で顔は塩を吹いてザラザラ。 走っている時は…

ネイル行ってきました。

毎月行っているネイル。 先回ピンク色の可愛いのにしたら 「ヨンさんらしくない・・・」 「やぁ〜かわいい〜、なんか変」などと不評(-_-;) という事で、 ネイルの先生イチ押しでこんな感じに! やっぱりこっちの方が落ち着くね(^_^;)

とっておきの咲顔

昨日は、弊社で行っているカルチャースクールの講師の研修を行いました。 テーマは「受講生の心をつかむ講座の作り方」と「受講生の気持ちが分かる心理学」。 みなさん、素晴らしい先生たち!! 熱心に聴き入ってくださっています。 ・ネイル講師 奥村先生 …

なんと、無料!!

今、Enjoyカルチャースクールでは、1day体験講座やっております。 受講生の方は、2講座まで無料!! 卒業生の方は、1講座まで無料! お友達、その他の方は、1コイン(\500)で受けられます。 カルチャースクール各講座の先生たちに 1dayのお試し講座でやっても…

あ〜ぁ(>_<)

やたら、デカいうちの猫、いおり。 気に入って入っていた靴の箱だが 余りの体のデカさに箱が壊れてしまった。 一応この箱、ショートブーツのちょっと幅広の箱なんだけど(^_^;) やっぱりダイエットさせないと。。。

久しぶり(^◇^) 受講生のSさんに今日、こんな美味しいお菓子頂きました。 Sさんいわく、「これ、あったらなんも要らん!」と関西弁で絶賛(^_^;) 関西出身のSさん、お取り寄せしたものをわざわざ持ってきてくれました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ ホント!止まりま…

面白いサイト見つけました!

頭にも糖分を! ストレッチにどうぞ(*^_^*) 一致してるのはどこ? http://buzznews.asia/?p=19903

おやすみにゃ〜

お疲れ様でした

苦しい一週間が終わりました。 みなさんのおかげでなんとか風邪もよくなり、調子も戻ってきたぞ( ´艸`)ムププ 日曜日はお休みなので、久しぶりに少し走ってみようかと。 ウォーミングアップくらいで軽くジョギングしてきますわぁ〜♪ 来週は研修の為、月・火…

只今、マックで夜の講座に向けて充電中。 マック久しぶりです。 やっぱりマックのポテトは美味しいね(*^_^*)

食後はちゃんと薬を飲みましょう。(^_^;)

風邪引き継続中

先週引いた風邪、なかなかよくなりません。 木曜日みよしで一日講座したら、案の定その日はのどがちぎれそうに痛くて、水も飲めませんでした。 土曜日、弱っている私は友人と鰻を食べに行きました。 なーんか、豪華だったなぁ〜 めっちゃ美味しかったですヽ(…