2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、今日はしんみりと語ってるよ…(^^ゞ

日々修行

最近よく思うのは、自分の至らなさ。 毎日頑張ってはいるものの、 本当に人間として修行が足りないなぁと日々思う。 Aさんとのお話 Aさんは80歳目前にして、認知症のご主人を施設に預けていらっしゃるそうです。 「お父さんも最近体調が思わしくないから …

修行不足

こういうの、本当大好き☆彡 この柔らかい頭とユーモアのセンスがうれしい。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽ

ザ・戦い

午後の時間になると私を襲うあの死神…(-"-) 昨日も早くに寝たはずなのに… 今日も戦いは続く…

睡魔

お外が気になるにゃ (=^・^=)

何かなぁ・・・

動画テスト

長久手 色金山公園にて Windowsムービーメーカーにて作成

母の日

年に一回の母の日です。前日、実家に行き 母にパジャマを買って持っていきました。 母は身体が不自由なので毎日ほとんどパジャマなので とても喜んでくれました。 娘としても母の喜んだ顔が見られて、感無量です。 昔から商売に忙しく、なかなか上手く行かな…

母の日

お墓参り

久しぶりに母と岩屋堂へお墓参りです。 普段忙しくて実家になかなか帰れてないので こんな時くらい親孝行しないとね。帰り、サムG3のブログにご紹介もありましたが 瀬戸の企業団地近くの、旬彩陶里「なごみ」へ。 なかなか穴場で、心のこもったお料理にと…

これ最高!! ツボにハマりました\(^o^)/ 色んなゆるキャラいますが、キモかわいい〜 半日くらいは笑えます(#^.^#) 第一面を、「電力改革を閣議決定」と 並んで載ってるところがスゴイね(^_^;)

3日の日は、庄内緑地公園でマラソン大会に参加しました。 はい、相変わらず走ってますヽ(^o^)丿 以前に比べると天気も暖かくなり、すっかり半袖です。 今日も「ウソンコボルト」走ります。 ナゴヤシティマラソンの時に比べると 練習不足なので、今回のハーフ…

ゴールデンウィーク

さて、ゴールデンウィークです。 以前は、止まると死んでしまうマグロの私、 ゴールデンウィークになるとギックリ腰や風邪を引いていました。 先日は、友人と「止まると死んでしまうマグロ」の話で盛り上がっていたのですが マグロは、自分で行く方向を決め…

ゴールデンウィーク

ジョギングしながら、駐車中のバイクにぶつかるのは私だけ?!

経営者女子会旅行

毎年恒例になっている、経営者仲間との女子会。 毎年神戸で行っておりましたが 今年は大阪です。 みなさんの温泉ブログを拝見していて ゆっくり癒されたい〜と思い、今年は温泉。 のんびり、隠れ家的な旅館。 ゆっくり温泉に浸かり、美味しい物をたくさん頂…

お久しぶりです!!

みなさんお元気でしたか? GW中というか、なか日というか。 みよし悠学カレッジの春夏講座もいよいよ始まりますね。 暖かくなりつつありますが 季節の変わり目、気をつけてくださいね。 私は相変わらず、元気にしておりますヽ(^。^)ノ

久しぶりのブログ