2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまったネタを早く書かないと(^_^;)

デジカメバスツアー in 白川郷

恒例のパソコンスクールEnjoyデジカメバスツアー。 今年は、白川郷へ。 事前の天気予報で当日は寒くなると言われていたので しっかり着込んで出掛ける。 名古屋インターを出た頃。 とても紅葉がきれいだね。 しばし雲行きがあやしくなり 雪がパラパラ。…

11月19日 白川郷デジカメバスツアー

クラス会−in日間賀島

先日11/8、9と毎年恒例の高校のクラス会で 日間賀島で1泊(*^_^*) 同級生っていいね。 無責任に話せたり、何年も会っていなくても 気兼ねなく話せる。 タコとふぐは美味しかったぞ!! みんな、また会うまで、またがんばろうね!!

曖昧は、ダメ。 いつまで経っても、 平和なように見えるが成長はない。 絶対に自分がやるという 責任を持って、 腹くくってやらないと!!

スペシャルな会報

B'z

20周年のスペシャルな会報が届いた。 ブッといヤツ!! 読みがいがあるよ!! 三好も終わって来てるし、 喫茶店に会報持って出かけないと!! 見掛けた人は、見なかったフリをして!!

すっかり秋めいて・・・

すっかり秋めいて来た。 街の街路樹がとてもすてきに色づいている。 19日は、うちの教室のデジカメバスツアーで白川郷に行く。 寒いよねぇ〜 19日から寒くなるって言ってたし、チラつくかも・・・(>_

すっかり秋めいて