2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこあつめ

最近、遊んでいるスマホのアプリ「ねこあつめ」。 ネコ好きな方はお試しあれ。 ネコにエサをりやり、ネコの好きそうなおもちゃを設置すると 野良ネコたちが集まってくる。 集まってきたネコたちは、お礼に「にぼし」をくれます。 その「にぼし」を集め、さら…

変身してるわけじゃないよ、寝てるんだよ。 ショッカーを倒す夢をみてるにゃ(=^・^=)

4/23 なばなの里に行ってきました。

今年は、イルミネーションがゴールデンウィーク明けまでやっているという事で 念願だった母を連れて行ってきました。 ずっと、なばなの里のイルミネーションを見に連れて行きたいと思っていたのですが いつもはイルミネーションが3月までという事で、寒さに…

4月7日 京都へ行ってきました。

Enjoyカルチャースクールの生徒さんで日帰りバスツアーに行ってきましたよ。 (このガイドさん、なかなか面白かったわぁ〜) Enjoyでバス旅行に行くのは、久しぶりヽ(^。^)ノ また、みんなで行くと楽しい事☆ 生徒さんもみんなハャけて、大笑いでした。 生徒…

感謝

講師のみなさん、スタッフ、そしてなにより受講生のみなさんに感謝です。 おかげ様で大盛況のEnjoy春まつりになりました。 各講座の先生方も色んな思考をこらしてくれました。 みなさんに最初気に入ってもらったのが、ハーブティーでしたね。 いい香りで癒し…