2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに. "iPad"

遂にiPadを購入o(^▽^)o そして、奮闘中〜 そして、爆睡中〜(=^ェ^=)

遂に!!

ナゴヤアドベンチャーマラソン

10月16日ナゴヤアドベンチャーマラソンに出場。 朝早くからの開催でしたが、 会場はもう盛り上がり。 矢野きよみさんとFM愛知の黒ちゃんが応援にきてくれました。 そして、お笑い大好き私達も走る前から大はしゃぎ(^o^)/ 阿修羅のポーズ。 今回は2人だった…

10月21日(金) auスマートフォン講座

auさんからキレイなお姉さんが2人来てくださいました。 参加者は8名。 お1人を除きみなさん初めてのスマホ。 触れるのもちょっとドキドキ(^_^;) 今回の内容は・・・ ○スマートフォンとは ○スマートフォンの種類 ○基本的な操作方法 ・電話をかけてみる ・文字を…

まとめて日記

スマートフォン講座

今や毎日のようにスマートフォンのニュースが流れてきます。 パソコンも新しい時代に移り変わろうとしています。 みなさんは、「スマートフォン」ってご存知ですか? もう使っていらっしゃる方や若い人が使っているのを 横目で見ている方もいらっしゃること…

スマートフォン講座

「女性のためのリーダーシップ研修」

27、28日と大阪であった研修に行ってきた。 いつもの喜田先生のところの研修。 http://www.kidaken.co.jp/jyo/index.html 忙しさにかまけて、 経営者研修も随分ご無沙汰している。 久しぶりに大阪まで一泊で行ってきた。 タイトルそのものの 「女性のための…

「女性のためのリーダーシップ研修」