2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

23年ぶりに高校のクラスの同窓会です。 なんとなくなってしまった幹事の私。 ハガキは出したはずだが、返事は一通。 理数系のうちのクラスらしい・・・ 何年たっても変わってない・・・ もう一人の幹事とてんてこ舞い(+_+) みんなの行き先連絡先を探す。 東…

同窓会幹事

東京研修会

船井総研の研修会に参加してきました。 新しい出会いと共に今までの枠を超えた新しいお話にとても興味深いものがありました。 『チャンスは前髪でつかめ!!』 〜〜新しい事を始める時の決め方〜〜 (ヨン流) ①やってみたいと思うかどうか ②死ぬ時にあの時…

ただいま帰りました。

『トムとジェリー』

先日夜中テレビを見ていると『トムとジェリー』がやっていた。 『トムとジェリー』世代の私としてはその懐かしさに寝るのを忘れて見入っていた。 ふと思ったことは、『トムとジェリー』はほとんど台詞がない。 あるのは擬声音のみ。 悲しい時は、悲しい音だ…

トムとジェリー

やっぱり、私は仕事に生きる!!

仕事頑張るぞ!!

わたし

心通わせる

なかなか通わない、埋まらない。何が違うのか、何を求めてるのか。なんで上手く行かないのか、じぇんじぇ〜ん分からない。

心通わせる

今日もちょっとだけ試みた。 途中スムーズに取れないコミュニケーションにイライラ・・・ でもちょっとがんばってみる。 そのうちスムーズに流れる日が来ると信じて。 今日は、6mmくらいのストレッチかな。

今日もちょっとだけ

ほんのちょっとだけ試みてみた。 崩れてしまったものはなかなか元には戻らない。 思うようにはいかないけど、 でもほんのちょっとだけ試みてみた。 少しだけのストレッチ。 3mmくらいのストレッチ。

ちょっとだけ

23年経っても、感じるものは同じ

B'z

■DVD 【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】 2006年12月20日発売決定!! 今から楽しみ(^^♪ あの夏の楽しかった空気をDVDでまた観れるなんて感激!! B'zのライブDVDは稲さんの【en】以来。 DVDが届いた日には多分我が家はライブ会場と化すのであろう…

講座が終わりつつある

昨日でホームページ入門と夜間の入門講座が終了。 あっという間の10回だった。 途中、風邪を引いたり、疲れたり・・・ でも終わってみるととても充実感でいっぱい。色んな受講生のみなさんからPowerをいただき、 ありがたい出会いにそして可愛がって…

ひっさしぶりの書き込み