2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮学校問題

昨日は子供の学校の授業参観日。 元気に楽しそうにやっている姿にほっと安心。年頃の娘は、楽しそうに通学している。学校は色んな問題が山ほどある。私は、在日朝鮮人。 子供も日本にある在日朝鮮人学校に通ってる。 最近は情勢が厳しく、拉致問題や反日運動…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークといっても特に予定はなく、 教室はお休みでも自分の仕事はあって出勤。

夏だね

今日はとても気持ちいい天気でした。桜が散ったらあっという間に夏です。

夏に向かって・・・!

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]アーティスト: B’z出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2004/02/25メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (96件) を見る私のエネルギー補給。 大好きなB'z…

私の夜更かし

睡眠不足になってしまう事はわかっていても、ついついしてしまう私の夜更かし☆テレビをつけると、最近不調のフェラーリは3位。 やっぱりdシューマッハの独走を期待して見ている。(明日は夜仕事なので、今晩のうちに夜のおかずを作っておかなくては・・・)…

ねむ〜い・・・

昨日は遅くまで仕事していて睡眠時間は3時間。ねむい・・・ねむい・・・ なかなか忙しい時は寝れないけど、充実している時はそんなに気にはならないよね。 人間勝手なものね。困るのは昼間時々、意識不明になる。 「今、私はどこにいたの?」状態。(-_-;) あ…

暖かい日が続くなようになったね。

今日からファンデーションを夏用にしてみた。 なんかサラサラして今まで随分厚化粧をしていたように感じる。 もう春だね・・・と思っているとあっという間に夏。 そんな事言っているとあっという間に秋が来て、気が付けば、年をとる・・・ あぁ〜随分こんな…

経営者

経営者って大変よね。 でも経営者しか分からない喜びもある。作り上げていく喜び。 何もないところから作り上げていく。 私は小さいながらも経営者7年目。利益が出なくて大変とか、寝ても覚めても仕事の事を考えたり、色んな事は山ほどある。 でも無我夢中で…

今ハマってます。

こうして私は世界No.2セールスウーマンになった作者: 和田裕美出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2004/11/19メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る本を読むのがあんまり得意じゃない私が読んでる本。一見、タイ…

お花見

今日は、ピュアの会で東谷山にお花見。最高の天気と陽気でとてもすばらしい花見になった。 染井吉野から山桜、梨の花やらでとてもきれいでした。 でも枝垂桜がとにかく満開ですばらしかった。暖かい陽気の中、芝生の上でお弁当を食べて とても気持ちいい一日…

バタバタ入学式

昨日は、息子が東京の大学に入学したので、日帰りで入学式に行ってきた。 前日、明日は5時30分に家を出て、7時の新幹線で東京に行こうと計画。がしかし、当日目が覚めたのは5時26分!! 新幹線に遅れては・・・!!という一心で顔を洗い、 名古屋駅までの予定…

*桜満開*

ここ二三日の暖かさでさくらが一気に咲ましたぁ(*^∇’*)

ちょっとだけ…

暖かい日が続いてちょっとだけ、咲きだしました。 まだまだ朝晩寒いけど、少しずつ春はやってきています。入学式を迎える親子の姿をあちらこちらで見ます。 うちも昨日は入学式でした。 そして日曜日も入学式。新しい事の始まる春は、とてもわくわくしてたの…

ダイエット中〜

先日、入学式に着る服を買いに行きました。 私は基本的に9号Mサイズの標準の女なんですが、 それがそれが・・・Mサイズのパンツをはいたら、なんか・・・ ぱっつんぱっつん・・(-_-;) めっちゃショックでした。 (これはいかん!!)それから食べたいものは…

初乗り

免許とって初めて運転した時、覚えてる?今日息子の初乗りに同乗したんだけど、「上手い、上手い」ってほめながら、もうハラハラ(^_^;)大変。とても一人じゃ乗せられない