2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の母は、電話でいつも「ねこちゃん、がんばっとるか?」と聞きます。 ねこちゃん、頑張る事なんかあるのかい?!

4月25日 1歳の誕生日

うちにもらわれてきて1年。 いおりくん、1歳になりました。やんちゃ息子 1歳になり少しは成長したのかな? こ〜んなに伸びて寝ております。 そぉ〜っと寄って見ると…見たなぁ〜と睨まれました。 いつも癒してくれます。

頑張るぞ!

本日祝日ですが、 お仕事しております。 ゴールデンウィーク終わると みよし悠学カレッジの春夏講座が始まりますので その準備でございます。 今回、月、火、木、金とほとんど みよしにお邪魔します。 と、同時に通常業務もございます。 そして、パソコンス…

Happy Birthday いおり〜♪

あれから1年

昨年、初めてマラソン大会に出てあれから1年。 あっという間ですね。 名古屋マラソンでハーフを走って以来 なかなか練習もできないまま 昨日マラソン大会に参加しました。 昨日は暑かった(^_^;) 参加はいつものメンバーです。 一緒に参加するとたのしいねぇ…

庄内緑地公園マラソン

今日も…

今日も交信中〜

お気に入り

以前から使っていた、消せるボールペン。 間違いの多いそそっかしい私にはとっても便利。最近、3色になり発売したようでご愛用中。 以前は、黒・赤ボールペン+シャープというものを使っていましたが 今では、これが手放せない。 私のビジネスの相棒です。 …

お気に入り

母は強し

先日の話。 ランニング中、自転車の前と後ろの補助いすに 子供を乗せて走るお母さん。なんと、背中にはもう一人赤ちゃんをおんぶしてました! すごいなぁ〜と思い、もう一度振り返ると、 坂道を立ちこぎして去って行った!! たくましいわぁ〜!! 昔は、み…

母は強し

春の桜

藤が丘にも桜が咲きだしました。

桜咲く