2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回年代別マラソン

紅葉がきれいになった。 早朝の杁ヶ池はこんな感じ。 先日の日曜日、少し暖かくなった日 マラソン大会に行ってきた。 いつもマラソンは、Oちゃんと二人だが 今回はその他メンバーも参加。 始まる前はいつものように大はしゃぎ。 恒例の阿修羅の写真も 今回…

第2回年代別マラソン

みよし講座

今日は寒い(>_ 半袖で始まった、三好悠学カレッジの秋冬講座も終わりつつある。 今日は、ゆっくりデジカメ講座が終了。 こんなかわいい小銭入れを頂きました。 Tさんありがとう♪ ねこぴーかわいいでしょ(^_^)v ちょっとお気に入り♪

かわいい!!

みんな、寒くなってきたから風邪ひかないようににゃ(=^・^=)

マラソン

寒くなり、朝走るのがつらくなってきた(+o+) 冬のマラソンに備えて今日、ユニクロでウェアを買いに行ってきた。 暖かそうな「暖パン」とやらを買った。 どう見てもポスターの「黒木メイサ」のようにはいかないだろう。。。(*_*; まぁ、それなりに・・・ ユニ…

iPadな生活

ipadを買って、1番変わった事は手軽にインターネットが見れるようになった事。 調べたいことや、分からないことが、手のひらで手軽にいつでも調べられるようになった。 今まで、小さなスマートフォンで見ていた FacebookもiPadでサクサク。 予定表も、スマホ…

ipadな生活

ドコモスマートフォン講座

先日のauスマートフォン講座に引き続きドコモの講座が開催されました。 ドコモからは、日進竹の山店のお兄さんが来てくださいました。(ありがとうございました〜♪) 今回は、スマートフォンというより少し大きめのタブレット。 これが意外と使いやすかっ…

ドコモスマートフォン講座

リニモでワールドラリー

当日はあいにくの小雨(-_-;) でも、そんな中たくさんの方が訪れてくださいました。 韓国ブース担当のメンバーです。 折り紙で作る「チマチョゴリ」は子供たちに大人気! 韓国のじゃんけんぽんは「カウィ・バウィ・ポ」 チマチョゴリ試着会 たくさんの人が来…

リニモでワールドラリー

リニモでワールドラリー

イベントのご紹介です。 笑顔がパスポートになる一日 第2回世界旅行スタンプラリー 「リニモでワールドラリー」 〜8か国の文化を体験しよう!〜 リニモ各駅にて色んな国の文化に触れることができます。 日本(藤が丘駅)⇔アメリカ(はなみずき通)⇔インド…

リニモでワールドラリー