2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風監視中〜

10周年スタッフお食事会

先日、パソコンスクールEnjoy10周年記念スタッフ食事会があった。 みんなでちょっとゆっくりお食事会。 たくさん食べたぞぉ〜 そして、このメンバーがうちのスタッフ。 なんと、10年間変わらず(みんな!ありがとう!!) 実は、10年間というよりそれ…

またまた、台風来るぞぉー彡彡

最近、夜暑くて寝苦しいにゃ〜

三好の日

毎週木曜日はみよし悠学カレッジの日である。 今日も午後の講座終わり、夜の講座まで仕事しながら休憩中〜。 今日は、パソコンスクールEnjoy 月に一度のメルマガの日。 夜の講座終わって、教室に戻ってから送りますから みなさん、今日はちょっと待っててね(…

木曜日は、三好の日

最近、宇宙から連絡がないから暇だにゃ〜=^_^=

メルマガ

明日は、メルマガ配信日です。 今回の担当は、私(^o^)/ 今日中に書いて明日配信しますね。

今日も暑い!!

今日は、宇宙と交信中居眠りしてしまいました。 ごめんなさい・・・(=^・^=) ⇒

居眠り

パソコンスクールEnjoy開校10周年

本日9月9日、開校10周年を迎えることになりました。 これもひとえに受講生の皆様、 今まで支えてくださった たくさんの方のおかげだと感謝しております。 お祝いの挨拶、メールを たくさんの方から頂き パソコンスクールEnjoyの歩みの重さを感じております…

開校10周年

今日も宇宙と交信中〜

手作りチーズケーキ

いつも水曜日に来てくれるYさんからの差し入れ。 お料理が大の得意なYさん。 出かける前に、チョチョいと作ってしまう。 今日いただいたのは、チーズケーキ。 濃厚でおいしい♪ いつもありがとう、Yさん。 ん? 大丈夫。今朝も走ったから(^_^;) 昨日のZUMB…

手作りチーズケーキ

今日は快晴

湿気もなくとっても気持ちのいい朝です。

快晴

明日から三好の秋冬講座です。 三好のみなさん、お会いできるの楽しみにしてます。 また、よろしく。

アクトス6時間耐久リレーマラソン

マラソン初心者5人組で アクトス6時間耐久リレーマラソンに参加。 台風の影響で1周2キロのコースが 屋内駐車場内の1周1.4キロに変更。 それを一人何周でもOK走ってはタスキを渡し 次のランナーへ。 名古屋ドームはお祭り騒ぎ。 初心者5人組はそりゃー…

アクトス6時間耐久リレーマラソン

スパイダーいおり

つん子ちゃん! こんな感じですね(^_^;)

こんな感じですか?