2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むやみにエサを与えないでください。

ねんりん家「バームクーヘン」 またまた先日、T姉さまより ねんりん家の「バームクーヘン」を頂きました。 サクサク感がとってもおいしい高級バームクーヘン(*^。^*)余りの美味しさにチビリチビリと 大事に切って食べました。 みなさんも食べたことあります…

うまいシリーズ

いつの間にシリーズになったのやら・・・ 続きそうなので、新たにカテゴリーを作っちゃいました。 ●手作りパン 月曜日、みよしの講座が終わって またまた節子さんから手作りパンを頂きました。 とってもおいしぃ〜 さくら餡のおいしいアンパンとソーセージ入…

もちろん私は白色です。(^o^)/

ペアミラー

娘が卒業式に後輩や先輩、他所のオモニ(母)からも 色々なプレゼントをいただきました。 m(_ _)m(母からもお礼申し上げます。) そんな中・・・ とこたん:ねぇ、これ色違いでもらったから1つあげる 私:えっ!いいの? とこたん:いいよ。せっかくもらっ…

うまいシリーズ

おいしぃ〜お茶

日本茶好きな私。 いつも食後。 休憩時間。 事務仕事をしながら。 韓国ドラマを見ながら。 お茶のお供は・・・ あられ せんべい クッキー よく育つ訳で。。。(^^ゞ 最近は面倒なので、市販の粉茶にお湯を。 こんなやつです。 今日、生徒さんのSさんに静岡の…

うちの娘が一番かわいい♪♪

とこたん卒業式

ついに、我が家の末っ子とこたんが3/7に高校卒業しました。 高校3年間をサッカー部マネージャーで忙しく過ごし、卒業です。 卒業後は、自分の夢をかなえに、東京の専門学校に行きます。 自分の人生、やりたい事がんばってやってこいよ!! そうそう、がんち…