2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大して仕事してないのに、お腹膨れたら眠くなった。 駄目じゃん(>_ 早く、仕事片付けよ♪

只今、残業中〜

久しぶりの残業。 夕方の授業が終わって、残業に備えて まずは腹ごしらえ。 ふと、ブログを見てみる。 マラソンいつからやってたんだっけ?・・・ そう思って、 過去の日記をさかのぼって見た。 色んなことがあったのね。。。(*^_^*) 自分の書いた日記なのに…

終わりました(^o^)/

帰りますぅ〜

とこたんから電話

最近スランプ気味のとこたんから 笑い声の電話がかかってきた。 心配していただけにちょっと安心。 そして、娘の元気な声を聞いたら 元気が出たぞ!!! おんまも頑張るぞ!!

残業中〜

 庄内緑地公園マラソン大会

走り始めて、半年 ついに、マラソン大会10キロの部に出場。 天候は最悪の土砂降り。 こんな雨の日は 傘差しても出かけんぞ。 10キロマラソンスタート2分前からの雨。 スタートしてからは それはそれは、台風のような・・・ 私の帽子のつばからは、 雨が軒…

ついに!!

今日は、晩ごはんいらないな。

頂きました

今日は、仕事が早めに終わったので 夕方、ランニングに出かけた。 ランニング途中 口の中に虫が… 咳き込んでも 出そうになかったので 頂きました。 ご馳走様でした。

ごちそう様でした

愛知池

今日は、愛知池にランニングに出掛ける。 愛知池は、1周 7.4キロと トレーニングにはちょうどいい。 陽気がよかったせいか ジョギング、ウォーキング、ピクニックと たくさんの人がいた。 いつも斜めに見えるあの 「三好池」の文字ばかり見ていたが 今日は、…

愛知池ランニング

母の日

本日、母の日の遅れたプレゼントが届いた。 東京の専門学校に通う娘から。 「お金がないから、給料日待ってたら遅くなったゃった」 娘はアーチストの夢を追いかけて 東京で音楽専門学校に通っている。 とはいうものの わたしゃー彼女の歌声聴いたことないよ(…

大阪出張

今日は、大阪で講習会に参加してきた。 ただ今、帰りの新幹線。 今日は、パソコンとは全く違う講習会。 法律的な話や、よー訳のわからん話で 眠いこと、眠いこと!! 午後のパソコン講座に参加してる みなさんの気持ちがよーく分かったよ(^_^;) その眠さとの…

遅れたプレゼント

木曜日の女

木曜日は相変わらずの三好。 午後の講座終了。 いつものコーヒータイム。 ん? ロールケーキ屋さんが出来たみたい。 ちょっと一息すると、 どっと疲れが(-_-) 5分仮眠。 復活! 安い充電だ。 夜はデジカメ。頑張ろう。 もう一息(*^_^*)/

復活!

夏のパジャマに変わりました。 これはかなり難あり なので、あしからず…

ZUMBA

今日はいつものZUMBAの日。 時間ギリギリに走りこんだわりに 入り口付近でのトレーニングウェア販売に 乗せられて買っちゃいました。 以前から上のウェアが欲しかったので 勢いで そして 気に入れば 迷わず とっとと 買いました。 こんな感じのもの。 着心地…

ZUMBA

最近の愛用品

キムチ

忙しくなるのは分かっていながら キムチをまた漬けてみた。白菜のキムチは何度作っても難しい(;一_一) 同じ分量でつくっても 白菜のご機嫌で 毎回味が違う。 今回も頑張ってみたが… 私の中では、70点かな。 旨いっ!!って言えるものができたら お分けしま…

仕事スタート

5月になり、怒濤のような仕事ラッシュが始まった。 忙しいくらいがいいんだろうけど… 考えるとちょっと恐ろしい(@_@;) みよし悠学春夏講座スタート。 みなさん、いつになくお元気そうでよかった。 新学期が始まった気分です。 10回頑張ります。

仕事スタート

ゴールデンウィークは暴飲暴食でおなかパンパン(^_^;) 本日のランニング… 7キロ 時間… 52分

ゴールデンウィーク

昨日は一年ぶりの友人と飲んだ。 近況や子供たちの話、そして老後の話?! あぁ〜 昨日は、久しぶりにたくさん飲んだなぁ〜(^_^;) 本日はお休み。 というものの銀行や色々細々や用事でバタバタ。 ゴールデンウィーク中の平日。 どこも人がいっぱい。 意外だな…

本日お休み