2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日 第51回愛知県スポーツ祭典 第24回庄内緑地公園 今更ながら、ブログにマラソン大会結果を記録していくといいなぁと思いつきました(遅っ!!) 今回の結果 10マイル(16Km) 1:47:10 今年初めて三人そろっての参加です。 顔にモザイク?要らないよね…

鉄人28号様

以前もブログに書きましたが、ランニング先にそびえ立つ鉄人28号のオブジェ。 改めて見てみると、鉄人28号からのメッセージがありました。 私も、夢に向かってがんばるぞ!!(`_´)ゞ以前の記事 http://d.hatena.ne.jp/inabah/20131004

2014年新しいノート

来年用のノートを買ってきました。 ずっと使っていたノートカバーが随分年季が入ってきたので、 がらにもなくピンクのカバーにしてみました。 女子力アップ?!( ´艸`)ムププ

みよし悠学カレッジ秋冬講座終了

みよし悠学カレッジ秋冬講座参加のみなさん、お疲れ様でしたぁー!(^O^)!

グフフっ…

グフフっψ(`∇´)ψ。 お茶好きな私。 先日、奮発して100グラム、980円もする日本茶を買ったのであります! 毎晩晩酌する訳ではないので、これぐらいの贅沢してみました(小っさー(^_^;)) お勉強の合間にいっぷく( ^^) _旦~ さて、もう少し頑張ります。

今日は、なんかしんみり語ってるね〜

2013.11.3

年に3回参加している、喜田先生の話道塾に行ってきました。 いつものように、恩師 喜田先生のお話からは学びが多いです。今年に入って、先生がおっしゃっているのは、 「軸」です。 人の軸、人生の軸、仕事の軸。 「軸がぶれないように生きる」ことの大切さ…

YouTube「jujuとデュエットの彼のLIVE映像にハマってます。」

数年前のjujuのコンサートツアー「ジュジュ苑」では、 全国を回りながら各地でオーディションを勝ち抜いたファンとのデュエットがありました。その時のものです。 以前、jujuのコンサートDVDを観た時にびっくりしましたが YouTubeにその彼の歌声が出ているの…

三好神社

昨年の年末から始めた、毎日のお参り。 ありがたい事に会社の近くには景行天皇社あるので、普段はこちらに伺っております。 木曜日は朝から夜まで一日みよしでのお仕事です。 先週の木曜日は月末という事で、朝から昼休みと忙しくしていたので すっかりお参…

お疲れ様でした。

1週間が終わりました。 とっても忙しく、まだまだ仕事も、課題も残る1週間でした。 とりあえず今晩は、温かいお風呂に入って、一杯飲むかぁー!!(オヤジか…(+_+)) 今晩だけはのんぴりさせて。・゚・(ノД`)・゚・。 みなさん、1週間お疲れ様でした。 来週もがん…