2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい時代よね〜

長男から結婚式の前撮り写真が送られてきました。 なーんか、カッコつけてんなぁ〜 といいながらも、ステキぃー!! そりゃー、自分の息子ですから わが子は出来が悪くても、ブサイクでも可愛いもので。 しっかり親ばかですが(;''∀'') 今は、結婚式前にこん…

遂に来たよ!

私の元にもマイナンバーとやらがやってきました。 早く、取りに行かないと(^_^;)

弥冨ライオンズクラブチャリティマラソンに行ってきました。 ランニングクラブからの実践練習でした。 そんなに大きな大会でもなく、アットホームでとてもよかったわ(*^。^*) 開会式でも参加者全員でエアロビしてウォーミングアップしたり ゴールしてからも…

ランニングウォッチ

那覇マラソンを目前に 以前から欲しいと思っていたランニングウォッチを購入しました。 GPSが付いているので 走ったキロ数はもちろんのこと、1km毎のペースが表示されている。 フルマラソンには、同じペースで走りきることが大切です。 フルマラソン後半に摂…

重要なお知らせ

Windows7、Vistaお使いの方 インターネットをしようとするとこんな画面出てきませんか? 原因はわかりませんが、今回のWindowsUpdateのセキュリティ関連で、 IE(インターネットエクスプローラー)の何かが変わったのでしょうね。 対処法としては、次の通りにしてあげれば…

息子への手紙

我が家の長男、通称チャサ、29歳。 義理堅く、真面目な性格、一般的な長男です。 めでたい事に来年1月に結婚することになりました。 相手のお嫁さんになる人も在日の韓国人ということで 婚約から結婚式までのしきたりは、どっぷり韓国式。 結納も終わり、只…

重要なお知らせ

11月11日にマイクロソフト社、アドビ社(Flash Player)から、セキュリティ修正プログラムが公開されました。 アップデート画面が表示されたら、安全のため実行してください。

11月11日は「ポッキーの日」だそうです。

チョコのついたおいしいポッキーいいですよねぇ〜ヽ(^。^)ノ 最近は、ポッキーも色んな高級感あふれるおいしいポッキーがたくさんありますよね。 でも、私は以外と昔ながらのチョコポッキーを氷のグラスに入れて食べてたことを思い出します。 それって、スナ…