2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感情をコントロールする

私がいつも読んでいる、 株式会社マイルストーンの水野浩志さんのメルマガに 面白い記事があったのでご紹介します。 物事の捉え方は人それぞれで。 お暇な方は、どうぞ・・・ - 人は、感情をコントロールする という意識を持っているようです。 しかし、この…

感情をコントロールする

やっぱりイナバ、4万人乗っても大丈夫!!

GLORY DAYS ライブレポート

B'z

行ってきました〜! ☆11:00 目指すは、スタジアム☆彡 ☆12:00 開演 PM 6:00だというのに 限定グッズを買いに早々と到着。 グッズ販売はPM 1:00からだけど、 もうすでにこんな感じ(^_^;) みんないてもたってもいられないよね。 それにしてもめっちゃ、暑い(・…

B’zのライブGYMへようこそ!!

しりとり

今日は、旦那と打ち合わせ。 夫婦で? はい、そうです。 お互い忙しくて どこで何をしているのかも よくわからないので。(-_-) 喫茶店に入ろうとしたら 思わぬ豪雨で車から出られない。 仕方がないので、 車の中でしりとりをしてみた。 そんな、今さらしりと…

しりとり

その間の事件

その1:やっぱりマグロ事件 いつも忙しく働いている私は、 お休みが入ると体調を崩す。 以前あった事は・・・ お正月休みに、インフルエンザ。 ゴールデンウィークに疲労腰痛で寝たきり老人。 2年前のお盆休みも疲労腰痛で休み明けのB'zライブは コルセット…

お元気ですか?

ご無沙汰してます。 inaです。 暑い夏いかがお過ごしでしたか? 先日友人から「あんた!最近ブログ書いてへんけど、なんかあったん?」 みんな見てくれてるんだね。 ありがとうございます。 実は・・・ なーんにも あーへんよ ヘ(^o^)丿 ただちょっと怠けて…

ご無沙汰してます。