2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打上げ盛り上がり中

終わってみんなでまたまた大盛り上がり。 一緒に踊った仲間は名前は知らなくても、みんなひとつ。

おいでん本番

今年のテーマは「運動会」。 みんなハチマキ巻いて、よーいドン。 歌えや、踊れや、大運動会。。。。。

おいでんは、えらいけど、楽しいから、やめられない。

準備中

おいでんまつり

いつも心はひとつ

おいでん

待ちに待った【おいでんまつり】。 明日は思いっきり、心を空っぽにして踊って楽しんでこよう!!

お揃いのお土産

JぴーとH子からサンディエゴお土産をもらった。 仲良し4人組でおそろいのペンダント。 ステキなお土産ありがと(^_-)-☆

おそろい

[今日のひとこと]

見ない方がいいものもある。知らない方が幸せな事もある。

久しぶりのおやすみ

今日は久しぶりに1日オフ。 せっかくなので、岡崎の友人にお届け物を持っていくついでにいつもの所にも寄ってみる。 お昼ごはんを仲良く食べて、たわいもない事を話す、事が癒される。 一緒に買物に行ったり、コーヒーを飲んだりしているだけなのに・・・ 心…

お休み

男も女も単純ね。。。

チャングム

連日連夜見ている【チャングムの誓い】。 日曜日昼間見続けて、夕飯の支度。 なんとなく凝ってがんばっている自分がいる。 (あっチャングムの影響だ)ゴッドファーザーの映画を見た後、肩で風を切って映画館を出てくる男の気持ちが少し分かった。

お日さま

ずっと続いた長雨で家の中はじとじと・・・ サッカー小僧と土方オヤジのいる我が家は洗濯物も砂だらけ。 お陰さまでキレイにぞうきん掛けした床もあっという間にザラザラ。 あ〜ぁ、がっかり・・・そんな中、ちょっとお日さまが顔をのぞかせてくれた。 家の窓と…

やっとお日様が・・・

「おなかいっぱいで死にそう」とよく言うが、 おなかいっぱいで死んだ人は見た事ない・・・ But:おなかいっぱいで吐いた人は見た事ある。。。(^_^;)

お疲れ食事会

昨日は仕事仲間と食事会。 とってものんびり気分で楽しかった。 しかも、はちきれんばかりに食べて見た。 とってもリッチな気分でした。みんな、また行こうね (^_-)-☆

楽しい食事会

今日はみんなでお食事会。。。

チャングムの誓い

先日、友人が「みんな見たから、あんたも見なよ」とDVDを置いていった。 開けてみると1ケースに何十話も入っていて、遅れながら一生懸命見てハマっている。 あぁ〜DVDを見るのにハマって睡眠不足になっている友人の気持ちが良く分かった。 1本見終わっ…

忙しい・・・

誕生日に娘から頂いた言葉 「○○才なりたてのオンマーちゃんへ 人間は99%の努力と1%の才能が必要だよ。」それって努力が足りんて事?・・・(^^ゞ

最近気になっている子

会社のちょっと頑張っている5年目のベンジャミン。 虫に食われたり、紆余曲折を一緒に歩んできたベンジャミンの葉が突然枯れて落ちだした。 焦っているとなんとかわいい新芽が!! 最近は少しずつ大きくなってきて、新しい葉っぱが元気に顔を出している。 …

うれしい・・・?とは言えないが最高の日

12日は誕生日でした。 いつものスタッフからの美味しいケーキのプレゼント。 いつもありがとう!! 感謝、感謝。 生んでくれた親にも感謝。

久しぶりの日記

復活

ファンデーションの件、「伊藤家の食卓」のウラ技をコメントでアドバイスいただいた。 やってみたから、なかなかいいじゃない・・・ 順調に使えてますよ。 コメントくれたみなさんありがとう!!(*^_^*)

おかげさまで復活

おいでん祭りの練習

昨日はおいでんまつりの練習だった。 今年で3回目の練習でちょっと慣れてきた。 今年もかわいい衣装で(コスプレバーになるかも・・・(^^ゞ)今からたのしみ。とりあえず、昨日習った踊りの振りを忘れないように練習しないとね。

久しぶりのデート

忙しくてなかなか会えない友人と久しぶりにデート 一緒にお昼ご飯を食べようと行きつけのレストランへちょっと長めのドライブ。 近況を色々話しながら思いっきり笑ってみたり。 とっても楽しいひととき。 あぁすっきりした(*^_^*) 今度またいつ会えるのか・…