2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとう」の話

土曜日は、午後3時頃から凄い雪でしたね。 突然の雪にあっという間に辺りは真っ白。 私の脳裏にまず浮かんだのは 「明日のFM愛知どうやって送っていくの?」 昨年雪の日、みよし悠学の仕事に車で行った私は2時間も遅れました。 ラジオの放送、DJ来てま…

「ありがとう」の話

ぐふふっ(^_^.)

連日のお仕事でちょっとお疲れ気味でした。 昨日はいつものZUMBAを休み、友人とちょっと一杯(^_^;) 写真の様子だと、きわめてオッサンの晩酌ですが 普段はあまり飲みません。 疲れていたせいもありちょっと飲んで 昨日は、10時に寝ましたよ(*^_^*) おかげさ…

ちょっと、息抜き

今朝の話

今朝テレビで「サワコの朝」という番組がやってました。 私はこの番組好きでよく見ます。 今日のゲストは「精神科医の香山リカ」いう方。 初めて見る人でしたが、とてもサバサバした共感できる素敵な女性です。 番組の中で ・今の若い人は我慢ができない ・…

お寒うございます。

寒い日が続きますね。 こんな寒い土曜日ですが、私はいつものように出勤です。 出かける前にストーブの前で、 のん気に寝ている「いおり」がうらやましくなりました。 めっちゃ、気持ち良さそう〜 私も日曜日おうちでのんびりしたいなぁ〜 あっ、明日も仕事…

今朝も寒い(>_<)

夜までの休憩時間。 今日は、ガストに来ました。夜の講座と明日の講座の準備中。 それにしても、ガストは誘惑がいっぱい(^O^;)

東海ブロックマラソン 先日日曜日、今年初の新春マラソン大会に参加してきました。 メンバーは、いつもの三人ですけど…(*^。^*) 今回は、庄内緑地公園内の外回りを9周する周回コース。 私は、3月の名古屋マラソン(ハーフ)の予行練習としてハーフにチャレン…

ひまわりケーブル

只今、ひまわりケーブル長久手店にて講座中(#^^#)

只今、仕込み中

今日からスタートのみよし悠学カレッジ新春講座。 夜のブログ講座に向けて只今、仕込み中です。みんな !楽しみにしていてねヽ(^。^)ノ

新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶とはいうものの、もう9日になってしまいました。 うちも今年は子供たちが帰省し いつものお正月。 というか、とこたんが元旦の特別番組で 丸一日お仕事でした。 長男は 「やぁ、元旦からラジオから流れる妹の声聴けるなんて、幸せだよ」 我なが…

新年あけましておめでとうございます