2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

儲かりまっか

商売をしている人に昔から「儲かってますか?」とよく言ったものだ。 先日私も知人に「儲かってますか?」と聞かれる。 「儲かっている」=「会社が上手く行っている」とはちょっと違うような気がした。 もちろん、会社として利益が上がれば、それに越したこ…

 B’zナゴヤドームコンサート

B'z

さっそくわくわく行ってきた。 長野Mウェーブに続き、今回のライブは2度目。ドームのコンサートしか見たことなかったので、 実際のライブ演出がこんなに違うなんて思わなかった。 歌った曲もあらっこんな曲・・・?と思うようなものもあったり・・・ ぐる…

 名古屋ドームコンサート

B'z

待ちに待った、B'zのナゴヤドームコンサートが明日に迫った。 ずっとずっと楽しみにがんばってきた。 たのしみたのしみ・・・(*^_^*) 何日も前から心は秒読み段階で、わくわく、どきどき・・・(*^_^*) 今回は、娘とHちゃん、T子ちゃんと4人で出陣!! た…

台風一過

台風14号が去った今日、こんなに爽快な青空になった。 いつもこんな気持ちのいい青空を見ると、 海岸をドライブするといいだろうなぁ〜と思う。 何となく、空ももう秋っぽい薫りがする。 まだまだ昼間は暑いけど、どことなく秋の薫りが漂う。 あっという間に…

バイクに乗る

今日は思いもよらぬうれしい来客。 先日バイクの免許を取った友人がバイクで遊びにくる。 久しぶりに会って話をしながら、かっこいいバイクを見せてもらう。 「うぅ〜ん。かっこイイね☆」 ついでに1時間ほど軽く乗せてもらう。 風を切って走るのは、とても…

背中を押してくれる一言

今日から三好の秋冬講座が始まった。 何年もインストラクターしてきたけど、毎回講座初日は緊張するものだ。 昨晩は講座に遅刻する夢を見たりしながら、朝からソワソワ。毎度の事ながら、出勤途中に友達にメールをする。 背中を押してくれる一言が欲しいから…