2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行列

月末はどこへ行っても順番待ち。 朝は市役所で14人待ち。昼は農協でも順番待ち。ATMも順番待ち。気長に気長に(*^_^*)

今度の写真は結婚式かな。

70歳の記念

先日義理の母が70歳を迎えた。 記念して東京の長男を呼び、 次男がカナダへ旅立つ前に 家族そろって記念写真を撮った。 久しぶりにチマチョゴリを着て(うちは韓国人なので) 正装しての撮影。 家族揃っての写真はどうだろう。 長女1歳の誕生日以来の16年ぶり…

70歳の記念

がんちゃん旅立つ

私の誕生日の日に次男がんちゃんがついにカナダへ飛び立った。 とりあえず、問題なくカナダまで行ってくれればと準備に必死だった。 セントレアから旅立つ飛行機が小さくなるまで空を見つめる。 自分の子供と1年も離れるなんて事 今まで経験した事がないので…

HAPPY Birthday

誕生日を迎えた。 スタッフみんなで7月生まれのWちゃんとTちゃん合同のお祝い。 毎回おいしいケーキを準備してくれてありがとう。 とってもうれしい(^_-)-☆ ☆稲さんからのプレゼント うん、いつもありがとう (ファンクラブに入っていれば、みんな送られて…

記念日

お気に入り動画

最近我が家で話題になっている動画。 何度でも見ちゃう(*^_^*) 【耳かきをされる猫】 【にゃーと言う猫】

B'z Live Gymへようこそ!

B'z

行ってきました。 ガイシホール(*^_^*) やっぱり稲さんは、最高!! やばいくらいカッコイイ!! 思わず絶叫!! 2時間半のLiveはまさにGymのよう。 汗びっしょり・・・ 最高の夜!!でした。

B’z Live Gymへようこそ!

☆いつも感謝の心をわすれずに。 ☆いつも相手を尊重しよう。

やまもも

ブログ講座で知ったやまももを発見! 昨日夜偶然行ったお寿司屋さんで話していたら、お寿司屋の大将が「これ、これって出してくれた。」 ただし、これは焼酎漬けです。

偶然のやまもも

寝る前に腹筋でもしようかな・・・(^_^;)

ZUMBA

今週は仕事が忙しくて行けない(>_ 毎週2回夜仕事の私なのだが、 今週は、それに加えてスタッフミーティングで更に1日、 そして日曜のライブとなると まともに帰れるのが3日しかなくなる。。。 ちょっとこれでは 家族に申し訳ないので 今週は帰宅が遅くな…

ライブ−日本ガイシホール

B'Z

日曜日のガイシホールチケットが来た。 今回はなかなかのいい席。 今からワクワク。 ちょっと興奮気味で今から落ち着かない。 2年ぶりに稲さんに逢う。 早く日曜日にならないかなぁ〜

チケット取れました!!