2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事、手術成功

長年、変形膝関節症に悩まされ、車いす生活の母が12/10無事手術しました。 最近の医療はどんどん進化していて、手術の次の日からリハビリです。 今回は、心臓のペースメーカーが入っている関係で左脚のみの手術ですが、 年明けに右脚も予定しています。 足が…

雪やこんこん゜゜※。*゜。

爆弾低気圧がやってきて、我が家も雪です。 真っ白な雪景色に彼は出かけて行きました。 逃亡者の足あと どうでしょう。20センチくらい降ったかな。 子供の頃は、雪が降ると学校が休みになり、わくわく感たっぷりでしたが 大人になると・・・ ひと冬一回降…

Enjoyカルチャースクール 講師忘年会

先日、カルチャー講座の先生たちの忘年会がありました。 ガーデニング・・・泉谷先生 アロマ・・・西浦先生 ネイル・・・奥村先生 デコパージュ・・・種村先生 心理学・・・MANAM先生 ビーズアクセサリー・・・Rie先生 英会話・・・難波先生 スタッフ・…

第3回富士山マラソン

遂に、人生目標その1 フルマラソンにチャレンジしました。 2014.1130 第3回富士山マラソン。 初のフルマラソンチャレンジという事で、月間100Kmものトレーニングも積んできました。 前日の29日、大雨の中、朝から高速バスで富士山へ。 フルマラソンチャレン…