2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の年越し乾杯ワイン。 1年、お疲れ様でした!

ゆく年 2013年

年々、1年が過ぎて行くのが早くなりますね。 年始には、どんな年になるんだろうとワクワクドキドキしてましたが 過ぎてしまえばあっという間でした。 今年は、いい年でしたよ。 「今年の運勢は、25点だね」と言われたわりにとてもいい年だったのは やっぱり…

最近の焼き芋

先日、チンするだけで食べられる焼き芋を頂きました。これは、Min助がラジオのリスナーさんから頂いてきた物です。 去年も頂いたのですが、これ意外と美味しいんですよ(*^_^*) 紅あずま焼き芋です。お手軽感がいいね。日本のこの、「チンする」文化ってスゴ…

Mary Xmas

Xmasの今日、こんな素敵なケーキ頂きました(*^。^*) 皆さんも楽しいXmasイブをお過ごしください(*^_^*)

FM愛知 Dj Min X’mas特番

いつも Dj Minを聴いてくださっている方、ありがとうございます。 この度、12月23日(祝)午後3:00〜6:55まで 特番を担当することになりました。 いつものサンデーエクスプレスは、日曜日の早朝ということで 「だれが、日曜日そんな朝早く起きるの?!」とい…

12月8日 NagoRun マラソントレーニング ずっと、ブログに書かないとと思いながら日が過ぎてしまいました。 今回の結果ハーフマラソン 2:28:10 マラソンの洗礼を受けましたね。 この日は順調にというより、周りのスピードにのまれながら走りましたが 16Km地点…

お花いただきました。

女性は単純なモノで、いくつになってもお花いただくとうれしいですね。 もちろん、母の日にカーネーションをいただけるというイベントはありますが、不意に頂くモノはなんでもうれしいです。 ん? 何のお花かって? それは、ヒミツ(★´艸) ゚+。:.゚【ヒ】【ミ】【…