2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の時間のスケジューリングの出来ない人は、自分の人生のスケジューリングも出来ない。 耳がいたい・・・

B'z

職場のHさんにこんなステキなものをいただきました。 取引先でもらってきてくれました。 やったね!! ルービックキューブだけど、なかなか崩せない・・・ Hさんありがと☆彡もったいなくて!!(*^_^*)

こんなステキなプレゼント

稲さんのような体系になりたい・・・

今日のがんばる君

現在のがんばる君・・・・・

リラックス

バテバテの身体を癒しに三好講座の合間にマッサージに行ってきた。台湾式足ツボマッサージでパンパンの足をリラックス。 あんまりマッサージは行かないけどこういう時こそは行かなくては(*^_^*) スッキリ気分で夜の講座もがんばるぞ!

こんな所行ってきました。

迷ったら人に聞かず、自分のたましいに聴く。

今週はずっと忙しくて、毎晩こんな時間。

いかんいかん。美容と健康に最悪(T_T) ちゃんと寝ないと昼間、突然意識不明になってしまう。 早く寝ねば・・・

今日のがんばる君

現在のがんばる君・・・・・

きっと私は大きくなる。そう自分を信じて。

今日のがんばる君

現在のがんばる君・・・・・

久しぶりの結婚式

旦那の部下の結婚式に久しぶりに夫婦で参加してみる。 たまにはと朝から少しオシャレをして。会場に入ると懐かしい同級生&昔の彼氏と同席。 お互い若かった頃に比べると20年も時が経ち、もう大人。 私はおばはん。 彼はおじさん。 いやいや、男も女も40から…

結婚式?それとも同窓会?

天国と地獄はよく似た所

がんばる君

がんばる君のおかげで毎日いつになく、家事が早く片付く。 おかげで睡眠不足もちょっとはいい。 現在のがんばる君

ブログ講座

今現在、ブログ講座4回目終了。 だんだん受講生の皆さんは、ブログが使いこなせるようになってきた。 とても楽しんで、書いているみなさんのブログは、 私からはどれがどの受講生のブログなのかさっぱり分からない。と、いうのがこれまたとても面白く、毎日…

おつかれちゃん^^

【気を使う】のではなく、【気を利かす】

頑張る君

昨日も頑張って達成。 現在のがんばる君・・・・・・

ついに完成

執念の餃子、ついに完成。 あわてて作ったわりに、おいしかった。 やっぱり手作り餃子はうまい!!

執念の餃子その2

執念の餃子

先週、夜中に見た番組で美味しそうな餃子を食べていた。 以来、餃子好きの私の心はいつも気になっている。 日曜日ついに買物に行って、餃子の材料を買ってきたのに、 忙しくて未だ作れていない・・・今日こそ作るぞ!! ブログ書いてる場合じゃない! 早く帰…

念ずれば、花開く

昨日がんばったぞ

現在のがんばる君・・・・・・

がんばる君

がんばる君。よろしく。

がんばる君*1

今、欲しいVERMILLIONのシルバーネックレス。 GETの為に自分に目標を立ててみる。 がんばる君100人の目標達成したら、ご褒美に買おっ!!

感謝チョコ

今は【義理チョコ】とは言わないらしい・・・ その名は【感謝チョコ】 ふぅう〜ん。素晴らしい表現だわっ。 帰りに旦那に【感謝チョコ】買って帰えろっ。