2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャピンブログ

あのガチャピンのブログを発見!! 私の大好きなガチャピンのかわいい一面が見られる。 ぜひ一度見てみて(^_-)-☆ ↓ ↓ ↓ http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/ちなみに、ガンちゃんのあだ名は「ガチャピン」

先生残念ながら、患者さんのお母さんはパソコンの先生です・・・(^_^;) 小さい「っ」は、「LTU」で打ってくださいね。

ガンちゃん、脳震盪

部活のサッカーでプレイ中にポールを顔面に直撃し、 気絶・軽い脳震盪になったらしい。 先生が自宅まで連れてきてくれたが、 記憶が少し飛んでしまって思い出せない。 救急で病院にかかる。 CT・レントゲンを撮るが異常なし。 脳震盪重度2くらい。 とりあ…

ガンちゃん、脳震盪

新曲 SUPER LOVESONG 10月3日発売

ステキな一年でありますように☆ミ

稲さん、Happy Birthday☆ミ

B'z

9月23日は稲さんの誕生日。 年々、いい感じに歳を取っていく稲さん。 私も稲さんのように、いつまでも若く輝いていたいわ。

お誕生日おめでとう!!

稲さんに逢える日が今から待ち遠しい。\(~o~)/

ロック殿堂入り

B'z

21日、B'zは20周年を迎えた。 長い年月ロック界でトップの座に君臨し ロックンロール・音楽界に貢献したアーティストを讃える、 Hollywood's RockWalk(ハリウッド・ロック・ウォーク)への殿堂入り。 さすが、B'z!! さすが、稲さん(^_-)-☆ とってもうれ…

ロック殿堂入り

6年生になりました。 今度は中学生に。

9月9日で、6周年

長久手にパソコンスクールを開校して、6年になりました。 今では、パソコン2台のワンルーム時代が懐かしいです。 これもひとえに皆様のおかげで、感謝しております。 そしてこれまでがんばって来れた事に感謝です。今日はがんばってきた自分を褒めて、祝杯で…

6周年を迎えました

髪を下ろせる気温になってきました。

虹、発見!!

久しぶりに虹を見た。随分、しっかりと架かっていた。 子供の頃、よく虹に乗って夢の国へなんて事を想い描いていたが、 今となってはそうもいかない。 その代わり 何となく頑張っている自分へのご褒美としていいようにいただいている。 そういえば、何年前P…

虹、発見!!

今日はせともの祭りです。

"何とかなる"対"何とかする"

小心者の?!私は"何とかなる"という言葉はちょっと使いにくい。 "何とかなる"というものは、頑張っている人が言う言葉である。 何もしていないのに、"何とかなる"わけがない。 わたし的にはいつも"何とかする"である。 いざという時、上手く行かない時は、…

”何とかなる”対”何とかする”

新しい目標

今までの自分とは違う、違う目標ができた。 今はとても無理な目標だが、目標を忘れず毎日頑張っていると きっと手にすることができるはず。 そう信じて、新たな目標に向かってスタート。 自分の可能性を信じてがんばるのみ!! 私は「楽しく」を大切に生きて…

一難去るとまた一難。 さらに大きな難が立ちふさがる。 できるかどうかなんて誰もわからないから やるしかない。

ソンさん誕生日

いつも頑張っているソンさんに誕生日プレゼント。 おかげさまで家族みんな幸せに過ごせてます。 これからもよろしくお願いします。 あまり無理をしないように。

スタート

子供たちの学校も2学期が始まり、今日から三好町の講座もスタート。 新しい事が始まるのは心地よい緊張感である。 今朝は思いのほか早く起き以前のようにお弁当を作る。 夏休みの間ももちろん主人のお弁当やら部活のお弁当はあったが、 どことなく自分にも…

新たなスタート