2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーエクスプレス終了です。

2年間頑張ってきた娘。 この度、サンデーエクスプレスを卒業することになりました。 音楽活動もしている彼女ですが、活動拠点を東京に戻すという事で 3月30日(日)の放送をもって終了となります。 気にかけて聴いてくださっていた方、リスナーの方々に Dj Min…

最近、体重が気になる・・・

愛知池ランニング

昨日は、とっておきの暖かい天気だったので 愛知池にランニングに出掛けました。 雲一つない快晴でとっても気持ちよかったです。 春はすぐそこまでやってきている感じ(*^。^*)

只今、残業中〜♪

あぁ〜、お腹空いたなぁ〜(>_ と、只今頑張って仕事中φ(..)メモメモ 私の壊れかけのVistaをリカバリーしながら仕事中ですが、 あまりにもスゴい机の上に自分でも笑いが(^_^;) 私のVistaくん、なかなかいう事聞いてくれません。 バージョンアップがなかなかで…

目まぐるしく忙しい一週間でした。 毎日、何となく小走りで歩いているヨンです。 別にトレーニングではありませんが、色々と仕事に追われています。 みよし悠学カレッジの講座も終了に近づいています。 みよしでパソコン講座ご参加のみなさん、お疲れ様でし…

楽しかったよ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回もハーフマラソン頑張りました = = = = =┌( ・д・)┘ 今年も晴天!雲一つない晴天です。 しかし気温はちょっと低めで寒かった。 3回目にもなると要領よく、トイレ待ちの波にのまれることなく準備バッチリ(^_-)-☆ …

昨日は、年に3回の恒例の話道塾。 いつものように喜田先生のお話を聴きに行ってきました。 というより、長年行っているこの研修、先生が私の話を聴いてくださる方が多いんだが(^_^;)今回のテーマは「人生で出会った人に感謝し、より良い人間関係を創るには何…