2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのバカ笑い

久しぶりにOちゃんとお酒飲みながら、バカ笑い。お腹よじれそう!

最近のダイエット

なかなか体重が減らない・・・ 7月までに以前の体重に戻したいと思い続け早1ヶ月。 がんばっているようながんばっていないような、デザートタイム。 深夜まで仕事をしていると、帰宅してから明日のお米を洗っていると、 残ったご飯をパクリ。 減るわけない…

お気に入り

Nさんから頂いたプレゼント。 とってもオシャレでちょっとお気に入りで、最近は毎日している。

稲葉さんとおそろい

ずっと欲しかった、稲葉さんとおそろいのキーホルダーをオークションで落札してみた。 個人的に私一人がおそろいと喜んでいるだけ。 でもそんな事は、全然OK。 携帯電話に付けて、いつも一緒。

こっぱみじん!!

朝の出勤途中、テロリストの襲撃に遭いサイドミラーがこっぱみじんにされてしまった・・・・ 走行中、すごい音にびっくり!! 道路の電信棒か何かに当たったんだろう・・・大当たり!!(-_-;) でもこの事件も2度目。 なんと学習能力がないのだろう。 自分の…

ちょっとお疲れ・・・(ーー;)

今日はちょっとおつかれ・・・ なかなか毎日楽しく過ごしたいと思っていても思うようにはならないもので。 まぁ思い通りにはならないもので、精神的にも肉体的にもちょっとおつかれ気味。 気分リフレッシュの為に遊びにでも行かないと・・・ 仕事も忙しく、…

B’z最高のライブ

今日は、待ちに待ったB'zのライブ。 大好きな稲葉さんに逢うため、長野まで飛んできた。 席はなんとステージ前9列目。稲葉さんの顔の表情まで見える距離。 もう最高!!明日も仕事ガンロッ(*^∇’*)

いいなぁ〜

友人がバイクを買った。 がんばって取った大型のバイク免許。 海岸などを思いっきり走りぬけるとさわやかな風に気持ちいいだろうなぁ〜

久しぶりの映画

久しぶりに旦那と映画。二人とも忙しくてなかなか時間がとれず、すれ違いの毎日。 私が夜家にいる時は、旦那が仕事。 旦那が家にいる時は、私が仕事。 気がつけば側で寝てはいるもののなかなかゆっくり話す時間もなく。ちょっと時間を作って映画を見る。 や…

新台入れ替え!!

教室のパソコンが新しくなった。 念願の新台入れ替え。パチンコ屋さんみたいだなぁ・・・ 画面も大きくて、WindowsもXPになってずっと使いやすくなった。 とてもたのしみ・・・(*^_^*)