2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FM愛知 サンデーエクスプレス

たびたびブログに登場しているとこたんが FM愛知のサンデーエクスプレスのパーソナリティーとして デビューすることになりました。 東京ESPアカデミーで音楽の勉強をしてはや2年。 このたび、「DJ Min」としてデビューとなりました。 もともとラジオ好きな彼…

デビュー

第10回 韓国料理教室

恒例の韓国料理教室があります。 今回は、盧先生の料理教室ですよ〜♪ 私と違って やさしく、そしてとってもおしゃれで ステキなお料理ですぅ〜(^^ゞ 今回作るお料理は・・・ ・キンパッ(韓国の海苔巻き) ・タンピョンチェ(緑豆の粉で作るムクッの冷菜) ・タ…

韓国料理教室

遂にやってきました、名古屋シティマラソン。 私たちが参加したのは、10Km・ハーフマラソン(21Km)の名古屋シティマラソン。 ロンドンオリンピック選考の女子マラソンは、名古屋ウィメンズマラソン。 こちらはフルマラソンです。 42.195Km…

名古屋シティマラソン

ついに来ました。名古屋シティマラソン。 1週間前からの風邪で、体調は最悪(~_~;) まぁ、タイムは別として、完走目標に頑張ります。 さて、ユンケル飲んで寝ます。。 明日は楽しんで走ろう♪───O(≧∇≦)O────♪

いよいよ!

スマートフォン無料講座

明日からスマートフォン無料講座が始まります。 興味のある方は、当スクールまでお電話を。 パソコンスクールEnjoy 0561−64−60653月中は、スマートフォン持っていない方も 無料で体験講座が受けられます。 只今、スマートフォンの設定中。 メーカ…

いつもありがとう。

生徒さんから頂いた、旬楽膳のグラハムクッキーケーキ。 濃厚でとっても美味しい。 いつも作ってくれるYさん。 ケーキだけじゃなく、手作りお菓子の腕はプロ級です。 いつも、ありがとうo(*⌒O⌒)b