2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりたい自分と変われない自分

長い事、生きてきて随分、今の自分で生きてきた。 物事の考え方 生き方 自分の守り方 長いことやってきたこの私 今、変わろうとしている。 もちろん、いい方向に。 しかし、見えない今までの自分が抵抗する やった事ない事へのチャレンジと抵抗 頭でわかって…

フルマラソンに向けてウエート落そうとダイエット中の私。 シュークリーム食べた事は内緒にしておいてね(^_^;)

感動した!!(小泉風)

今日も教室では新しい「デコパージュ」という手芸の講座開催中。 外回りから帰ってきた私に、スタッフが 「デコパージュの先生からシュークリームの差し入れだよ!」。 忙しくて走りまわっていた私の空腹にシュークリームの甘さが沁みわたります。 おいしー(…

感じ取る力

私は霊感があるわけではないのですが、 人とお話をしていて肌で感じ取るものが多いです。 以前からそれは感じていたのですが、みんながそうじゃないという事、 また、感じ取る感度もみな違うということも気づいたのです。 「この人と話していると、なんか元…

ドキドキからワクワクへ

今月はたくさんの方と打合せ。 もちろん、初対面の方ばかり。 最初は、どんな人だろうとドキドキすることもありましたが 今ではワクワクに変わっています。 本当に良い方ばかりで感動です。 もちろん、紹介してくれる方が素敵なので当たり前かもしれませんが…

降ったり止んだり、ゴロゴロ鳴ったり

あっという間のお盆休みでした。 天気もあいにくずっと悪かったですね。 掃除をしたり、友だちとご飯を食べに行ったり。 お休みはあっという間です。 そんな中 名古屋城ランニングに行ってきました。 名古屋城まで走って行ったのかって?! いやいや、 それ…

美味しいメロン頂きました。

こんなすごいメロン頂きました。 なんか、見ているだけで生つば出そうですよね(^_^;) パソコンスクールEnjoy カルチャースクールEnjoy 共に明日からお盆休み頂きます。 お盆休みは 13日(水)〜17日(日)となります 残念ながら、私は個人的に仕事があります…

鯛なのに、さんま?

先日、友達と飲みに行った時の事。 お魚の煮つけを頼んで、出てきたのがこれ!! スゴい顔!! 睨んでる!!! ん? 出っ歯?! やだー!!と散々、あーだこーだと言いながら、木端微塵に食べてやりましたヽ(^。^)ノ 脂がのって、とっても美味しかったよ。 …

ネコ記事に弱い私ですが、こんな記事を見つけました。 ぜひ、ご覧下さい。 ちなみにうちの猫ではありません(^_^;) ↓ ここをクリック絶世の美猫がとんでもない寝顔に…白猫「セツ」のギャップがすさまじい

ぼくはやっぱり伸びてます(=^・^=)

暑い!

先週の焦げるような暑さに比べれば、最近はまだ耐えられるようです。 以前は、あまり汗をかかなかった私です。 運動しても鼻の頭と脇の下にじんわり汗をかくことくらいでしたが・・・ 運動するようになり、頭から汗をかき、首筋には滴るような 汗 ・ 汗 ・ …