2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ〜・・・かなり来てます。 思いっきり、遊びに出かけたい!!!

いつもお世話になっております。

いつもの曜日のいつもの喫茶店。 きっとここでは私は【木曜日の女】と呼ばれているんだろう。休憩終わってお店を出る頃は 「いつもありがとうございます」と 「いつもありがとうございます」 それ以上の言葉はなくてもお互い分かる。 今日は入り口の扉まで開…

いつもお世話になっております

私もシューマッハみたいになりたい

F1 シューマッハ

今日の日本グランプリはとても残念な結果に終わった。 私が出先の電気屋で確認した時はトップだったのに・・・ 自宅に帰るとまさかのエンジントラブルによるリタイヤ。 なぜに最後の勝負のかかったこのレースでエンジントラブル? しかし、シューマッハはチ…

僕らは、みんなで勝ち、みんなで負ける。

嫁入り

数ヶ月前に遠出した出先のレストランに傘を忘れて以来、ビニール傘にお世話になったり人の傘で渡り歩いていた私。 ついにお気に入りの傘を購入。 500円傘を買いに行ったつもりがこの子の存在に心引かれ買ってしまった。 と、言っても大した金額じゃないけど…

《素敵な人生を送るための条件》

H子からの言葉に考えてみた。 わたしの《素敵な人生を送るための条件》 1.いつも笑顔で 2.いつもたのしく 3.いつも自分らしく

何でも3ヶ月、1年、3年。 一生懸命やり続ければきっと結果は付いてくる。

F1 ミヒャエル・シューマッハー

日曜の夜中は、眼をこすりながらF1観戦に釘付け。 総合ポイントでついに並んだ今期で引退を表明したミヒャエル・シューマッハー。 ルノーとフェラーリの一騎打ち。 F1=フェラーリー=シューマッハーでハマり出した私なのでぜひともシューマッハーには勝…

密かなたのしみ

コブクロ ALL SINGLE BEST

ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: コブクロ,小渕健太郎,所ジョージ,黒田俊介,笹路正徳出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (92件) を見るH子さんからコ…

年末の忘年会はカラオケでコブクロ(^^♪

Yon Tube

B'z

以前からはまっているサイト。 新しい機能「ヒデオキ」でも出てくるこの<You Tube>。私はいつも<You Tube>サイトから懐かしの稲さんの姿を拝見する。 むっかし、むかし、そのむかし、「ミュージックフェア」のお宝映像など見ていればあっという間に夜中…

スーツにスニーカー

腰の調子が悪くなって、最近はめっきりスニーカー。 スーツにスニーカーで、まるで体育の先生。。。 ちょっとヒールは腰に負担がかかるから今はガマン。 忙しくて接骨院にもなかなか行けない。このスニーカーを履くと一段と動きが男らしくなるらしい・・・ …

今は体育の先生