2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、ブログはまめに書かないかんね(^_^;)

北海道チョコポテト

昨晩、子供たちとおいしい、おいしいと2個も食べた。 ポテトチップスにチョコが付いている、 ちょっと有名なお菓子に似ている。 箱を開けると思いの外、中身の量が寂しかった・・・ 詳細は・・・こちらから ↓ http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/choc…

博多通りもん

久保山教室で受講生のSさんに頂いた。 インゲン豆で出来た中の餡がとてもおいしい、 和洋折衷のお菓子。 機会があれば、ご賞味くだされ。 詳細は・・・こちらから ↓ http://www.meigetsudo.co.jp/products/torimon.html

美味

息子のいる東京は、雪らしい。 風邪引くなよ!!

神の手

友人のNちゃんからこんなメールをいただいた。 『幸せになってもらいたいと思う7人に回すと、願いが叶う』 らしい・・・ ネットで色々調べてみた。 どうもこれは作られた写真らしい (今どきパソコンで何でもできちゃうもんね) 4年ほど前に海外でいたずら…

雨です

ご注文はお受けできません。

襖張り替え

昨年年末に意を決して、襖を張り替えた。 今どき、便利なグッズがたくさんあって、 意外と簡単にできた。 なかなかの上出来(*^_^*) 張替え前 → 張替え後 子供が蹴飛ばして割れてしまった中の板をガムテープで補強。 その後、シールになっている襖を上から…

頑張りました!

どうぞ、今日もよろしく (^_-)/

新年明けましておめでとう

平成20年が始まった。 私は年末からお正月と主婦&嫁の務めに忙しく、 バタバタしている間に仕事が始まった。 早々に三好の新春講座も始まりのんびりしている間もない。 今年の目標は・・・? 今年の目標を感じ一文字で表すと・・・ 今年は・・・ 「見」 …

あけましておめでとう!