2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目の運動で減ったのは、300グラム。 きっと今晩、ご飯食べたら一緒だよ。

ZUMBA

運動不足の私がスポーツジムに通い出した。 そして、頑張ってやっているのが、 ラテン系の音楽に合わせて踊るエクササイズZUMBA。 もともと踊ることが好きな私にとっては、楽しんでできる運動である。 しかしながら、このところZUMBAの人気が上が…

ZUMBA

ガンちゃんとデート

昨日、たびたび登場するガンちゃんと 毎度ながら映画を見てきた。 「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」 考えてみれば、彼の映画好きはここから始まった。 映画好きの私の影響から うちの子は、ディズニービデオじゃなくて、 インディ・ジョー…

ジュゲムブログ講座

みよし悠学カレッジでは今回の春夏講座、 ジュゲムでブログを作っている。 はてなとは使い方も違うし、 良し悪しはそれぞれ。 たまに違うブログものぞいてみては?(*^_^*) 悠学カレッジのブログ先輩方!! お手柔らかに・・・^_^; 下記から見に行けます♪ …

ジュゲムブログ講座開講中

ULTRA Pleasure

B'z

BAD COMMUNICATIONの稲さんの歌声は 身震いするほどである。 何度もリピートして聴いて なかなか次に進めないくらい。 しばらくは、メロメロ (^^♪

先日のプチUFOに、青のりは入っていなかった。

ULTRA Pleasure

早く、帰らなきゃっ!!

「20th BEST ALBUM ULTRA Pleasure」発売♪

B'z

お待ちかね、20周年記念BESTアルバムが今日発売。 わくわく、とっても楽しみ(*^_^*) 初回版は、DVD付きだから、明日時間を見てゆっくり見ちゃおっ!! 発売に伴いキャンペーンが渋谷を中心に繰り広げられている。 こういう時に東京に住んでいたらなぁと思う…

本日発売!!

価値観

人はみな、自分の価値観で生きている。 それは、十人十色で価値観は色々。 人の価値観はみな違うので 何が正しいとか、 何が間違っているとかは特になく・・・ 自分の人生、 自分の価値観で、 自分の大切にしているものを 大切に生きていく事が 一番の幸せで…

朝、車に乗ったら蚊が一匹。 私は、運転中必死の抵抗 ふん、きっと今頃車の中に閉じ込められて 干からびてるに違いない・・・(ーー゛)

七夕

今年もEnjoyに七夕がやってきました。 みなさん、どんどん短冊飾って 願いを叶えましょう(^_-)-☆私の今年の短冊はこれ!!

プチUFO

昨日、99ショップに寄ったら、 こんなかわいい「プチUFO」を発見した。 実は私と娘、大の焼きそば好き(*^_^*) 色んなインスタントのカップ焼きそばを食べたりしたけど、 私の中ではやっぱりUFO(umai、futoi、oisii)だな。 娘と二人で昨日発見した時の…

発見!!

一日、ゆっくり過ごせる時間が欲しい・・・・(>_

エコ運転

最近のガソリン代の高騰ぶりには驚く毎日である。 燃費の悪い、ヤンキー車に乗っている私としては、 それはそれは大きな問題。 そこで最近心がけているのは、エコ運転。 急発進、急ブレーキはもちろんの事、 100m先の信号が赤なら もうアクセルは踏まな…

エコ運転