2008-01-01から1年間の記事一覧

帰りの車の中で、靴を脱ぎました。

EXILE Live

21日名古屋ドームに行ってきた。 いつもの仲良し4人組。 甘い歌声にうっとり・・・(*^_^*) 歌えや、踊れや、まだまだイケる4人組。 楽しい1日でした。

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントをいただきました。 一本いっとくぅ〜!!

またまた彼女はプッチンプリン

やっぱり

私は1つだけ

その後も・・・

Hさんが差し入れ。 そして、もう1ついただきました。

今日も

今日も彼女は、プッチンプリン。

彼女がハマっているもの

スタッフの彼女は最近プッチンプリンにハマっている。 今日は、こんな風にして食べている。

ちょっと飲みすぎました・・・

イルミネーション

久しぶりにお休みを頂き、 友人とイルミネーションを見にいった。 ずっと見たかった、高島屋のイルミネーション。 12月だというのに暖かく、 道行く人たちはベンチに掛けてずっと見ている。 楽しいひと時でした。 また行こうね。 今度は4月だね。

久しぶりのお休み

お風呂の水は、洗濯機へ

ボケてます

今日は朝から、ボケている。 その1 朝起きて電気釜を開けるとご飯は米のまま。 米は洗ったが、タイマーが入っていない・・・ その2 お風呂を洗って水を貯める。 うちのお風呂はお水が満タンになるまで8:30. タイマーをセットして、ほっと一息。 ストーブ…

ボケ3つ

1/25ガンちゃん、帰国予定

スカイプにてテレビ電話

スカイプを利用すると、ネットで無料電話がかけられる。 カナダに行ったガンちゃんと交信中。 思わずパソコン越しに見えるガンちゃんに手を振る。 息子は意外と冷めている。 まぁ、子供はそんなもんよ。 カナダは−9℃らしい。 電話越しに 「頭おかしいガキン…

5ヶ月ぶりのガンちゃん

カレーライスの写真?! もう食べちゃったのでありません(^_^)v

深夜のカレーライス

昨晩、テレビの深夜番組「ノブナガ」でカレーライスを食べていた。 それを見ていて、妙にカレーライスが食べたくなった。 深夜に「食べたい」と思うと想いは募るもの。 今日の昼食は、CoCo壱番屋のカレーライスに決まり!! 只今、テイクアウトのカレーを食…

カレーライス

イルミネーションもステキでした☆

お疲れ会

スタッフみんなで久しぶりのお疲れ会。 みんなで美味しいイタリアンをいただいた。 みんな一年間本当にお疲れ様でした。 来年もまたみんなで楽しくがんばろうね。

お疲れ会

夜中こっそり抜け出した、夜の東大門で

韓国旅行

12月24日から韓国語の生徒さんと一緒に実習を兼ねて韓国旅行。 今はウォンが安いのでとってもお徳。 1日目 わくわくドキドキ。 お昼に到着後遅めの昼食。 夕方からNソウルタワーへ。夜景がとってもきれいでした。 夜は焼肉三昧。おなかいっぱい食べました。…

11月24日〜26日 韓国旅行

今日はさむいにゃ〜

たまったネタを早く書かないと(^_^;)