2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*9月21日(日) Enjoy感謝祭 今週の日曜日、長久手のパソコンスクールEnjoy・Enjoyカルチャースクールにて 「Enjoy感謝祭」を行います。 当日、色んな講座の作品展を行います。 11月からの新講座も含めた色んな講座の講師の先生たちもいらっしゃいますし…

ついに、この日が来た!

この歳になり、色んなお付き合いで 「ゴルフしないの?」とよく聞かれます。 実際、お仕事なんかでも もうやらないと限界?と私の中で迫られてました。 最近思う事の一つに 経営者に必要なもの 1.ビール 2.ゴルフ 3.英語 4.美文字(書道) (これは、つい昨…

「大変」

以前もお話しましたが、なかなか変われない自分。 変わりたいと思っていても なかなか変われない。 変わろうとすると苦しくなる。 「大変」という文字は、「大きく変わる」と書き、 「大変な思いをして行動するから大きく変わるのであります」 「大変」な思…

書道家 源仙人先生

先日の食事会の時に 参加者全員に、その方のイメージを瞬間に「書」にしていただく 素晴らしい書道家の先生をお招きしました。 書道家 源仙人先生 全国各地で講演会や個展などもされているとっても人気の先生です。 これは先生の作品。 個性的な書です。 左…

あ〜ぁ、たのしかったヽ(^。^)ノ みんなー! またやろうね(^_-)-☆

13周年記念パーティー

9月4日(木)昨日はEnjoy13周年記念という名目の食事会?!がありました。 Enjoyのパソコン受講生、韓国語受講生、カルチャー講座の受講生が勢ぞろい(*^。^*) 楽しい、おしゃべりと食事欠かせないアルコールで 盛り上がる。盛り上がる!! 初対面の方も仲間…

昨日は、2015年ウィメンズマラソンのチャリティーエントリーの日でした。 前回のウィメンズマラソン 一般エントリーでは、抽選漏れしてしまったので 今年は、チャリティーエントリーで申し込みました。 もちろん、チャリティーなので余分にお金は払うのです…

誰?

日曜日、秋からのカルチャー講座を担当してくれる 写真家の近藤雅美先生の所で写真を撮ってもらいました。 ちょうど仕事用に使うプロフィール写真が欲しかったので よかったです。 ちゃんと写真を撮るなど とこたんの1歳の誕生日以来。 こっ恥ずかしいったら…